※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

ベビーゼンヨーヨー使っている方いらっしゃいますか?使い心地知りたいです。

ベビーゼンヨーヨー使っている方いらっしゃいますか?使い心地知りたいです。

コメント

るちぇ

使ってます!軽くて押しやすくていいですよー☺️

• さやか

さやか

ありがとうございます✨
    そうなんですねー💡操作性でイラっとすることはあまりないですか?

• 2月15日
  • るちぇ

るちぇ

イラッとしたことは特にないです。
    私はコンパクトに折り畳めることを重視して選んだので、生活パターン的にコンパクトに折り畳める必要がないようでしたら、これじゃなくてもいいかなーとは思います☺️

• 2月15日
  • さやか

さやか

どこを重視するかですよね💦マンション狭いので折り畳めるのは助かります。タクシーや電車も乗るのですが、折り畳むのは慣れれば簡単にできますか?

• 2月15日
  • るちぇ

るちぇ

折り畳むの簡単ですよ〜。かなりコンパクトになるし、軽くて良いですよ。私も平日はバス電車かタクシー移動なので、子供を片手で抱きながらベビーカーをもう一方の手で押したり畳んだりしやすいのを重視して選びました。

• 2月15日
  • さやか

さやか

それはいいですねー!私も今回はそこ重視です。今めちゃかる使ってるんですが、軽くても操作性がかなり悪くて…。使用感を細かく教えていただきありがとうございます✨

• 2月15日
さやか

質問続いてすみません🙇