※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Alice♡
ファッション・コスメ

トランシーノの化粧水や乳液などは妊娠中でも使用可能でしょうか?トラン…

トランシーノの化粧水や乳液などは妊娠中でも使用可能でしょうか??
トランシーノ のトライアルセットを購入したのですが使っていいものなのか分からなくて(^_^;)
また、使っている方で使用した感じや効果などあれば教えてください⭐️

コメント

匿名希望

使ってましたが特に何もなかったですよ。
妊娠中の使用禁止とかは書かれてませんでした。

肌質や強い弱いは人それぞれですし、妊娠中は敏感肌になったりするので合う合わないの確定はできませんが😅

• Alice♡

Alice♡

コメントありがとうございます😊
    使用されてたんですね!!
    そうですよね、肌は敏感になるので私に合うかはわからないですが、それでも妊娠中でも使用していいのが分かって安心しました♡
    ありがとうございましたー(*^ω^*)

• 2月15日
がーこmama

妊娠中は紫外線を吸収しやすいので使ってましたー🙌
効果や使った感じは肌質だったり、お手入れの仕方で異なりますが、私は肌も白くなりシミも薄くなったので良かったです😊

• Alice♡

Alice♡

やっぱり紫外線やシミ気になりますよねー( ; ; )
    すごい!シミ薄くなるんですかー!!私肝斑みたいなのが濃くなって困ってたので、、使うのが楽しみになりました♪
    ありがとうございます(*^ω^*)

• 2月15日
みっみー

全然気にせず使用してました(><)

美白効果系ってさっぱりしてるのが多いと思うんですが、トランシーノはしっとりしてるのが好きで使ってます!

夜の美白クリーム塗って寝ると、朝の洗顔のときお肌がもっちりしてます(°▽°)♡

• Alice♡

Alice♡

トランシーノ はしっとり系なんですか!!美白クリームもトライアルセットに入ってたかな?と思うので、早速今日から使ってみたいと思います♪
    ありがとうございましたー(*^ω^*)

• 2月15日
  • みっみー

みっみー

比較的しっとりしてると思います!

お肌に合うといいですね(°▽°)♡

• 2月15日
  • Alice♡

Alice♡

先程お風呂上がり使ってみてましたが、しっとりしていていつもよりも潤っている感じがします☺️
    このまま使ってみてよかったら購入検討したいと思います♪

• 2月15日