※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
妊活

生理が遅れている状況で、検査薬をまだ使用していないため、排卵日や生理予定が気になっています。生理痛のような症状もあるが、可能性を信じたいと考えています。

どなたか教えてください😢前回生理は1月18日で周期はバラバラで定まってません。恐らく今回の排卵日は1月31だと思います。いつもなら排卵日から2週間以内には生理が来るのですが今回はまだ来てません。ただ単に排卵日がズレたのか生理予定がズレてるのか…検査薬はまだしてないのでしてみようと思いますが既に時折生理痛のような鈍痛もあるので、今回もダメかと諦めてます。可能性信じたいです。

コメント

トム*

基礎体温見る限りだと排卵日が1/31か1/3あたりか微妙な感じだなと思いました💦
生理がきた1/18以降の体温の平均から考えるとそれよりも高くなってるのが4日からのようにも感じます。
そうなると12日目なので妊娠していなければあと2日後くらいに生理がくるのかなと思います。

排卵検査薬など使ってみると生理周期が安定してない方もタイミング取りやすいと思いますよ😌

• ちょす

ちょす

排卵検査薬って確実なんですかね?😓チャレンジもしてないですが、それでも妊娠出来ないきがして…

• 2月15日
  • トム*

トム*

せっかく基礎体温計っているので合わせてやってみるとさらにわかりやすいかなとは思います。
    排卵日を知れたからといって確実に妊娠できるわけではないですが、1日しかない排卵日を予測しやすくするという意味ではやった方がいいと思います。

• 2月15日
  • ちょす

ちょす

なるほど!参考にしてみます!ありがとうございます😊

• 2月15日
mok

グラフを見る限りでは、排卵は2月2日か3日のようにみえますよ。

• mok

mok

すみません、途中でした💦
    なので、このまま体温が下がるようでしたら残念ですがそろそろ生理がくると思います😣

• 2月15日
  • ちょす

ちょす

その可能性もありますよね😢今回もダメな気がしてきました。落胆してしまいます。

• 2月15日
  • mok

mok

まだ来るまでは可能性はゼロではないですよ!
    あたたかくして過ごして下さいね!

• 2月15日
  • ちょす

ちょす

可能性あってもあと2,3日ですね…がんばります!

• 2月15日