※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

赤ちゃんが何をしても泣き止まず、理由がわからず困っています。

抱っこしても大泣き。
寝転ばせても大泣き。
ご飯の途中で大泣き。
オムツかえても大泣き。
何してもギャンギャン泣いて何で泣いとるかわからんし、もう嫌。
なにもしたくない。うるさい。

コメント

ママリ

大丈夫ですか?
いつからそんな風になったんですか?💦

リオネル

お疲れ様です😭💦今日はイキがいいんですね😭私も8〜9カ月の時そうでした!しかも暴れるし👹
この子は今日はかつお節だと思ってどんなにペロンペロン暴れてもイキの良いカツオを釣り上げたか、かつお節だと思って接してました。

モモさん頑張ってますよ!!
本当にお疲れ様です!

ゆゆゆー

大変ですよね💦なかなかその子によって違いますから泣かない子もいれば泣く子もいますしね!うちも上の子大変でしたよ!
ストレスを話せる方いますか?
どこかで発散したいですよね!

はじめてのママリ

つらいですね。
体調が悪くなる前とか何しても泣く事がありました。
その可能性はありますか?

りゅれ

大丈夫ですか😵💦❓
うちもよくあります😵
そんな時はだいたい便秘でお腹がいたいのか、外にいって気分変えたいか、、、ですかね😭
寒くてもあったかい格好して少し抱っこしながらお散歩すると機嫌よくなったりします☺️

Sii©️

うちの子も何しても泣き止まない時あります😫💦
うちの子の場合、うんちが午前中のうちに出ていない時(お腹が張ってる時?)、眠い時、乾燥して痒い時などで泣いている場合が多いです💦

ちゅちゅな

同じ月齢ですね( ¨̮ )︎︎
うちも最近ギャン泣きすごいです!
お着替えとかギャン泣きですし、さっきもギャン泣きで買い物行ってました😞周りの目も痛いし、なんで?なんで?って考えたらしんどくて…
ほんと育児って疲れますし、実際イライラしますよね。わたしも何も考えたくない、一人になりたい、自由が欲しいって最近よく思ってしまいます😅
ストレス発散も大事ですよー!美味しいもん食べて発散しましょ🤗🤗🤗
こういうときは焼肉です!笑