※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん太
妊娠・出産

小川クリニックから戸塚共立レディースクリニックに変更を考えています。無痛分娩の希望や金額について情報が欲しいです。

現在まだ5週目ですが、産院を考えていて、1回目流産してしまった時は小川クリニックにお世話になって、小川クリニックにそのまま今回も行こうとしてたんですが、色々調べてたら「戸塚共立レディースクリニック」がいいなって思いました( ˙ᵕ˙ )
無痛分娩にしたいのですが
戸塚共立レディースクリニックは希望で無痛分娩できますか?
またここで出産したかた、無痛分娩を経験した方、金額がどのくらいになったか色々教えて頂けたら嬉しいです(^-^)

コメント

セバスチャン

無痛分娩は無痛ではありませんでしたよ...費用は5~8万でした。

• ぽん太

ぽん太

やはり痛みはあるんですね:(´ºωº`):
    気休めな感じでしょうか??
    5~8万で少し安心しました❁
    ありがとうございます!

• 2月15日
  • セバスチャン

セバスチャン

ありましたよぉ(´・・`)
    私は血圧が高くて
    無痛分娩を進められて
    無痛分娩にしたんですが
    本当に気休めでした╭(°A°`)╮
    お金の無駄だなぁと
    思いましたよ😩
    それと何が無痛分娩だー
    痛いじゃんかーって叫びました…笑
    病院によって違うので
    やはり病院の方に確認した方が
    いいと思いますよ👍

• 2月15日
  • ぽん太

ぽん太

そうですよね!
    痛かったらきっと叫んでしまいそうです( •́ㅿ•̀。 )笑

病院は綺麗そうで心引かれてるので1度行ってみたいと思います( ˙ᵕ˙ )♡
    ありがとうございます♪*゚

• 2月15日
  • セバスチャン

セバスチャン

グッドアンサーありがとぉございます♪
    出産頑張って下さいね✨👍

• 2月15日
  • ぽん太

ぽん太

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    無事に妊娠継続出来ることを願ってがんばります(*´˘`*)♡

• 2月15日
おもち

1月末くらいから、無痛分娩非対応になりましたよ!医師不足が理由だそうです。私も無痛希望で戸塚共立を選び通っていたので、青天の霹靂でした…。

非対応になった旨を積極的にアナウンスはしていないようですが、ホームページから無痛分娩対応の記載はすでに消されています。

ぽん太さんが無事に妊娠継続されて、希望にそった病院が見つかりますように💐

• ぽん太

ぽん太

そうだったんですね!!
    教えて下さってありがとうございます♡
    無痛分娩希望でいて非対応になったらショックですよね:(´ºωº`):
    でも無痛分娩じゃなくても素敵な病院だとおもうので、おもちさんもいい出産が出来ますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

あおのウィメンズクリニックと今迷ってますが、無痛分娩じゃなくて戸塚共立レディースクリニックも素敵です❁.*・゚

• 2月16日
  • おもち

おもち

温かいお言葉ありがとうございます♡

あおのさんとても人気なので、急いで受診された方がいいかもしれませんね!5週ならまだ間に合うと思いますので🙆無事に決まりますように…🐰

• 2月16日
  • ぽん太

ぽん太

ありがとうございます♡

共立レディースの個室にシャワーとトイレとか清潔感と総合病院との連携も心惹かれます🐰
    心拍確認迄には決めておきたいとおもいます( ˙ᵕ˙ )
    ありがとうございました♥

• 2月16日