※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚
子育て・グッズ

2歳の甥っ子へのプレゼントにストローマグは投げたり心配。コップで飲めるけど必要か?

2歳になる甥っ子へのプレゼントにこれってどうですか?
今はストローマグを使ってるんですが、イヤイヤ期なので投げたりもします。
普通にコップでも飲めますが見てて心配(怖い)…
2歳の子にはもういらないですかね??

コメント

みかん❁︎

これはコツを掴まないと飲めないやつでした😂
息子が一歳半ごろに買いましたがまだまだ使えないなーと思い戸棚にしまってあります(笑)

みーくーり

ジュースを入れると頑張って飲みますが水だとなかなか飲みません笑
そこまで根性出せないんでしょうね。
ふつうのコップタイプの方が親が使ったりしてもいいのでいいかもと思いました。

1歳の時に試しましたが、吸うのにコツがいる、またシリコン部分が破損して漏れてしまい、それから使ってません😅
普通にコップで飲めるなら、必要ないと思います!

✩sea✩

こういうタイプはどうですか?
アカチャンホンポなどで売っていて、ディズニーやアンパンマン柄などありました(*´▽`*)
倒れてもストロー口から少しこぼれるくらいで、しっかりと蓋をはめれば蓋の隙間からこぼれることはなく、うちでは重宝してます(*´ᗜ`*)♩

ヘリポクター

持ってます。
うまく飲める子もいますが、うちの子は無理でした。確かにこぼれませんが、吸引力がいると言うか・・・。

⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

意外と使いづらいんですねー😅💦
買わないのことにします!
ありがとうございます!