※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

36週から子宮口3cm開いているが、卵膜剥離後も陣痛が来ない。二人目の出産は予定日より早いとは限らない。

卵膜剥離(いわゆる 内診グリグリ)されてから 何日目に陣痛きましたか??

二人目妊娠中なのですが 36wの時から 子宮口が3cm開いてて 37wの先週の金曜日 グリグリしたら すぐ陣痛来るよ〜と言われて お願いしたのですが するも何も 既に 卵膜剥がれていると言われました(笑)

お産近いよ!と言われ かれこれ一週間たち 明日は検診です(笑)

卵膜剥がれてるし 子宮口開いているのに 何故陣痛来ないー!?(笑)
二人目は早いといいますが そうでもなさそうなのかな?
ちなみに一人目は予定日の二日前に生まれました(ˊ˘ˋ*)

コメント

こぐま

グリグリした当日、陣痛きて出産しましたよ✨まだですかね😣二人目は産まれてくる時間は早かったです。一人目5時間。二人目は40分でした。三人目はどうなるんだって思ってます✨

• あー

あー

その日に陣痛来たんですね😭全く来る気配ないないです(笑)
    出産時間は かなり早かったみたいですね😳
    確かに三人目になると 急いで病院いかなきゃ 間に合わなくなりそうですね😂

• 2月15日
ぷぷ

2人目が早いと言うのは、予定日より早いってことじゃなくて陣痛きてから生まれるまでが早いって聞いたことがあります😊
まぁひとそれぞれだとは思いますが…😅
でももぉ少しで会えそうですね⭐︎がんばってください💪

• あー

あー

そうゆうことだったんですね〜!
    予定日よりかも 少し早いと思ってました!😳
    早く出てきて欲しいです😭
    ありがとうございます☺️

• 2月15日

産婦人科医です!
年子ちゃんですし、お産の進みは早い可能性あります😊でも陣痛がくるのとは別です😅赤ちゃんまだ、お腹にいたいんですかね☺️出たくなったら、陣痛きてくれますよ👍子宮口が開いてても、こないときは何しても陣痛きませんので🙆

元気で健康な赤ちゃんに会えますように💓

• あー

あー

産婦人科医なんですね😳心強い!(笑)
    陣痛と お産の進みは また別なんですね😅
    早く陣痛来て欲しいのですが やはり こればかりは お腹の子次第ですよね😭😭
    ありがとうございます!

• 2月15日
SDluv32♡...*゜

予定日前にグリグリされましたが来ず、予定日すぎてからすぐの診察の時に結構強めにグリグリされて夜中に前駆陣痛きました!そこからまた1日後に本陣痛でした👍

• あー

あー

グリグリされても 来ない時はこないのですね😭😭
    明日の検診で またグリグリして 陣痛来てくれたらいいのですが😭😭

• 2月15日
cocona

38週の検診で子宮口がちがちに閉じてるね。と
言われて、いたーーーい😭!!って思わず声が出るくらいの
かなりの強めのグリグリをされて
まさかの次の日に陣痛きて出産しました(>_<)