※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネ
妊娠・出産

妊娠39週でお腹が下がっているような感じがするけど、実際は突き出ている感じ。経験者いますか?

39週です👶🏻💗
お腹下がる時期なんだけど下がるってゆよりとんがってる。。(笑)
どうなってるんですかね😔🌀🌀
経験ある方いますか〜〜👁??

コメント

まーぼー

本当だ!とんがってますね!!
私は39週になっても下がるどころかお腹があまり出てなくて💦💦
ちゃんと成長してるのか心配でしたが、40週2日で3,040gで無事に産まれてきてくれたので安心しました🙆🏻‍♀️
検診で特に問題がなければネさんの赤ちゃんも元気に産まれてきてくれるはずです👌🏻✨

産後、ママ友に出産秘話を聞いても産前の予兆はみーんな違うこと言ってたので本当に出産は人それぞれなんだなーと思いました💡

• ネ

上の子の時も予定日過ぎたんですが今回も過ぎそうです😂😂上の子この時期には子宮口も開いてたしお腹も下がってたんですけど、子宮口開いてないしお腹とんがってるし。。で不安なりました(´·_·`)

• 2月15日
amママ

見た感じとんがってるのは主さんが細くて姿勢が背中反り気味だからじゃないでしょうか!
胃のあたりはすっきりしてきてるように見えますけどね〜❣️

• ネ

25キロふとりました。。(笑)!
    姿勢の問題なんですかね😞😞??
    アバラの下ら辺痛いな〜って思えばこんな形だからナンダコレ!ってなりました(´·_·`)(笑)

• 2月15日
  • amママ

amママ

え!そんなに太ってるように見えません😳💦背中は反ってるように見えますねー身長小さい方がよく反ってるようにみえます🙄

あばらがいたいとかだともともと華奢な方なんですかね?下がってきてて引っ張られてるのかもしれませんね❤️

• 2月15日
  • ネ

身長も166あるんですよ。。(笑)
    たぶん姿勢反ってるのはあるかもしれません😔😔腰痛やばいから姿勢のせいかな〜〜って(笑)
    そうだといいんですけど😞😞丁寧にありがとうございます♥

• 2月15日
あるちゃん

アングルが下から過ぎて、ちょっと分かりにくいですかね…

もうちょい真横からのが分かりやすいかと(*´-`)

• ネ

次とるとき真横意識して写メっててみます!!(笑)

• 2月15日