※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

義母からいただいたリングなどありますがデザインが古いしゴツイしサイ…

義母からいただいたリングなどありますがデザインが古いしゴツイしサイズも合わないです。指輪のサイズ直して使えば?と言われましたがデザインも今風な感じに変えたいです。リフォームしていいと思いますか?それとも今のデザインのままサイズだけ直して使うべきでしょうか?

コメント

腰痛

私なら義母がお亡くなりになるまで大切にしまっておきます。
亡くなったらリフォームします(笑)

• さくら

さくら

わたしの義母はまだ若いので亡くなるまで待っていたらわたしが中年になってしまいます。今も若くないですが、、。できれば今から使いたいです。

• 2月15日
まい

私だったらサイズ&デザイン変更しちゃいます(笑)
一応、旦那にも相談しますが。。。

せっかく頂いたし、着けたいんだけどサイズが合わなくて変更したいのと、
このままだと傷つけちゃいそう(赤ちゃんとか家具とかストッキングとか)だからデザイン変えちゃいたいんだけどって言うかも(笑)

• さくら

さくら

義母にはサイズ変える話はしましたがデザインまで変えることは話していません。代々受け継いできてるものもいただいたのでリフォームしていいのか考えてます。。

• 2月15日
そろそろ体重戻そうかな

本人に聞くべきだと思います😉
サイズ変えに行くんですがこういうデザインにしてつけたいのですがお義母さんはどう思いますか?って素直に聞いて反応次第で決めます!

じゅり

私ならサイズもデザインも気に入らないなら、使いません!笑
大切に取っておきます☺️💦
リフォームもお金がかかるだろうし、それであれば自分の欲しいアクセサリーを買います💍笑
サイズだけ直しても、デザインが気に入らないなら私ならきっとつけないです!!
デザインを変えたいと言える義母なら、変えることを許してくれそうな義母ならいいですが、デザイン変えたいは言いづらいですよね。。私は言えないと思うので、保管ですね💦