※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

わろてんかのオープニングで娘が静止して見入り、楽しそうに笑います。他の音楽やテレビには反応せず、おもちゃで遊びます。

皆さん、わろてんか、見てますか❓

11ヶ月になる娘はこのオープニングが流れると

静止してガン見します(°Д°)ニコニコしてウフフと笑うこともあります。

オープニングが終わると、朝食の続きや遊びの続きに戻ります。

お子さんがピタリと止まる音楽やテレビはありますか❓

まだいないいないばぁやお母さんといっしょはわかってないみたいで目の前のオモチャで遊び始めます(;´∀`)

コメント

ゆーママ

うちはキューピー三分クッキングのオープニングは6ヶ月くらいから反応してました👀マヨネーズみるとピーピー!!って教えてくれます
キューピーって言ってるみたいです

• ちぃ

ちぃ

回答ありがとうございます
    キューピーも良いですか(*´∀`)ちょっと見せて見ようっと
    楽しい音楽ってわかるんですね、すごいです😊💖

• 2月15日
みかん

見てます!そして娘も同じようにオープニングで静止、ガン見です😊なので、どうしてもぐずったり、少し離れて家事をしなければならない時にYouTubeでわろてんかのオープニングを流すとピタリと泣き止み大人しくなります😅

• ちぃ

ちぃ

回答ありがとうございます✨
    見てますか(*´∀`)💖
    そして静止、ガン見ですか(*´ω`*)💖✨うちもうちもー

どうしようもなくなったらYouTubeですよね( ;∀;)うちもその手使ってます笑

• 2月15日
  • みかん

みかん

オープニングがおわるとまた遊びに戻るのが面白いですよね🤣うちも同じくまだいないいないばぁ、お母さんといっしょは見ないのでもっぱらわろてんかに頼っています🙌
    グッドアンサーありがとうございます💕

• 2月15日
ゆいたんママ

わろてんか見てます⑅◡̈*
うちはオープニングに出てくる
鯛の絵を指差してます(笑)
もちろんいないないばあも大好きですが(﹡ˆᴗˆ﹡)

• ちぃ

ちぃ

やっぱあれは子どもが好きなものがあるのかもしれないですね
    すごいですね(*´∀`)これこれー✨ってわかるんですね

わーおとかブンバボーンは私も好きです(*´∀`)踊ってる子ども達も楽しそうです。

• 2月15日

見ています🎵

うちは昼からですが✨

三女はまだ泣き止む音楽とか無いです💦

2才の次女は、今はおかあさんといっしょのパント、いないいないばぁのわーおが大好きです(笑)

宝くじのビンゴってやつもノリノリで踊ってました(笑)

• ちぃ

ちぃ

泣いててもピタリでした(°Д°)

わーお、楽しいですよね(^3^)私もすきです笑

ビンゴビンゴ、ビンゴー😆💖リズミカルでお子さんも楽しそうですね

• 2月15日
たそ

うちも見てます!
上の子は流れ出すとピタッと
テレビの前に止まり
熱唱し始めます(笑)
下の子もぼーっと見つめてます😂

• ちぃ

ちぃ

やっぱりそうですかー(*´∀`)子どもの好きなメロディやイラストなんですかね💨
    歌うのかわいいですね😍

• 2月15日