※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨沙
ココロ・悩み

今まで1度もそんなことしたことのない友人がラインを未読スルー😰何かあったのか心配です💦忙しいだけなら良いんですが…

今まで1度もそんなことしたことのない友人がラインを未読スルー😰何かあったのか心配です💦忙しいだけなら良いんですが…

コメント

ゆいたんママ

どれくらい返事ないんですか??
心配になりますよね(°﹏° )

• 梨沙

梨沙

不思議なことに、今ここに書き込みしたら返信きました✨忙しかっただけのようです😅良かった😄
    コメントありがとうございます✨

• 2月15日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

お返事来てよかったですね( ﹡ˆoˆ﹡ )
    忙しかっただけで何もなくて
    安心できましたね!

• 2月15日
はな

平然を装って電話してみるとか!?無理矢理、聞きたいことを作ってみる!

• 梨沙

梨沙

今、返信きました✨良かったです❗
    ありがとうございます✨

• 2月15日
りよ

私はラインでたまに半日遅れで届いたりするのでもしかしたら、そんな感じかもしれません👀
ちょうど昨日の夕方姉に送ったラインが、姉には今朝届いたようです😓

• 梨沙

梨沙

遅れて届くことあるんですね!👀
    今、返信きたのでホッとしました😄

• 2月15日
しゃしゃ

私自分が前に、LINEの通知が来ないことがあり、友達のLINEを未読スルー状態にしてしまったことがありました!!
LINEのアイコンを自分からタップして開いたら、ピロンっと通知が来て表示されて、けど、送られてきた時間を見ると半日以上経っていた!なんてことがありました😲💦

• 梨沙

梨沙

そういうこともあるんですね!言われてみればうちの旦那もそのようなことを言っていた気がします😅

• 2月15日