※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

那覇市の上原産婦人科で今年出産された方が母子同室か別室か教えてください。

那覇市にある上原産婦人科について質問です。今年平成30年に入って出産されたからいますか?母子同室か別室だったか教えて下さい😭

コメント

かーみー

今年ではないですが、去年12月に出産しました!
同室ではないですが、私が産んだ時期はお産が混み合っており満室状態でした💦出来るだけ赤ちゃんもお部屋に連れていってーって感じです!!

希望すれば新生児室で預かってもらって、赤ちゃんが泣いたら電話が来て授乳しに行くシステムでした。

• りな

りな

ありがとうございます✧︎*。混み合った場合は同室お願いされるんですね◡̈⃝︎⋆︎*
    最近医院長先生が変わったらしく、母子同室か別室かの方針が変わったのか気になって…💦ご出産された時の医院長は友利さんでしたか😣?

• 2月15日
  • かーみー

かーみー

そうなんですよね、通ってる時は上原院長だったのが出産する月から友利さんに変わってました!!
    それでもシステムには特に変更なかったです(^^)!!
    赤ちゃんの取り上げも友利先生、1ヶ月検診も友利先生でしたが、とっても優しいほんわかした方で良かったです(*゚ー゚)

• 2月15日
  • りな

りな

ちょうど変わる時にご出産だったんですね🙄✨システム特に変わらないと聞いて安心しました😆入院中はなるべく病院側に甘えようと思ってたので…(笑)
    かーみーさんありがとうございました😆🎵

• 2月15日
  • かーみー

かーみー

2ヶ月前なので多分変わってないとは思いますが💦
    ほんと、産後家に帰ってからがキツイので病院では新生児室に預けて寝れる時は寝てくださいね♡

ご飯は毎食ボリュームがあって美味しかったです!

• 2月15日
  • りな

りな

ご飯美味しいらしいですね🤤いやー楽しみすぎます😋(笑)
    かーみーさんは今産後2ヶ月なんですよね😆私も早く赤ちゃんに会いたいです😍

• 2月15日
  • かーみー

かーみー

上原産婦人科はお産が早い?平均8時間と聞いていて、私も歩き歩きもしたので早くなるかなーも思いきや20時間ぐらいかかりました(;_;)
    でもその後のジュースとご飯は美味しかったです♡笑

赤ちゃんに会えるの楽しみですよね❤私も妊婦さん見るともう1人欲しくなります!!

予定日は6月ぐらいですか?出産準備もたいへんですよね!?頑張ってください(^^)!!

• 2月15日
  • りな

りな

20時間🙄!辛かったですね😭お疲れ様です!!ほんとお産は命がけですよね😣💦私は1人目9時間だったんですが、それでも長く感じました😭

予定は7月です😊痛みを知ってるだけ今からびびってますよ😣
    ありがとうございます✨準備も出産も頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)و

• 2月15日
まぁ

1月に出産しましたよ〜!
母子同室でもOKだし、預けられますよ〜。自分は夜ほとんど預けてました😊昼間は面会で見せるために部屋に連れて行ってましたよ〜。

• りな

りな

お返事遅くなりました💦
    ご出産おめでとうございます✨私も夜は預けたいと思ってたのでそれを聞けて安心しましたー😆ありがとうございます😊

• 2月21日