※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

北海道住みです。3月22〜23で東京へ旅行に行きます。旦那が誕生日のため…

北海道住みです。
3月22〜23で東京へ旅行に行きます。
旦那が誕生日のためプレゼント旅行です。今回は娘は私の実家に預けて旦那と私の2人で行きます。

そこで質問なのですが22日の夜にホテルではなく外食したいのですが、旦那も20歳になるのでオシャレでお料理が美味しいお店に行きたいです。でも2人ともそのようなオシャレな場に慣れてないので気軽に入れるようなお誕生日のお祝いができるお店知ってる方いらっしゃいましたら教えてください🙌🏻

また、別の質問になりますが23日にディズニーシーへ行きます。お誕生日の人はここへ行くと何かもらえる!とかお祝いしてもらえるとかそうゆうサービスはやっていますか⁇

コメント

かな

わたしは東京じゃないですが、恵比寿にあるマーサーカフェダンロというところはとても雰囲気も抜群なのにカジュアルでオシャレで、料理も美味しくて最高でしたよ!言っておけば色々イベントにも対応してくれるようです。

• みぃ

みぃ

ご回答ありがとうございます✨
    早速調べて見ます👀‼︎

• 2月15日
ironpony

まだ二十歳とのこと、高級店で必要とされるマナーとかも気にしないで、かつ皆に自慢できて、料理にがっつける場所を考えてみました!

バルバッコアとかいかがですか?
もちろんバースデーもやっていただけるし、手づかみでがっつけます。もちろんおしゃれだと思いますよ。

• みぃ

みぃ

ご回答ありがとうございます!
    さっそく調べてみます!!✨

• 2月15日