※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあママ
妊活

去年10月から通院していたが、最近行けず悩んでいる。治療が続けられず、自然妊娠が難しいかもしれないと不安。でも深キョンのドラマで気持ち切り替えたい。

リセットしたときぐらいおもいっきり落ち込もう!!
そしてまた切り替えよう😢
去年10月から2ヶ月ぐらいタイミングで通ってたけど
もう今年から行ってないしタイミングわかんないー😢
行った方が早い気もするけど
あんな頻繁にいかなあかんて知らんかったし注射も痛いし、お金もなくなるし…😢
行きたいけど行けない😩
今日は深キョンのドラマだ!!
またもらい泣きしそう😢
多嚢胞てゆわれたし、黄体機能不全?やから自然妊娠はやっぱり難しいのかなー😢
私も年齢があるし、ほんとは早くきてほしいな…

コメント

deleted user

私もドラマもらい泣きしてます!😭

第3話かな?
最後のことちゃんの胎動全然
喜べなかった自分が嫌だってゆう
セリフで号泣でした(´;ω;`)

わたしも、病院行くたびストレスです。お金もかかるし
次はいつ来てくださいとか
たんたんと言われてしまうので。基本暇ですが仕事もしてるし
なかなか辛いです。