※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8181☆
その他の疑問

アマゾン通販サイトのギフトカードをもらったのでいろいろ買い物してる…

アマゾン通販サイトのギフトカードをもらったのでいろいろ買い物してるんですけど。。アマゾンって安いんですか?!日焼け止め買おうとしたら近所のスーパーの方が安くて…アマゾンアマゾンってみんな言ってるけど結局お店で買った方がお得なのでしょうか?
大きいもの、たくさん買うものならアマゾンは便利だと思うのですが、ちょこちょこ買うなら実店舗で買った方がいあのかなあ。。
アマゾン初心者ですのでいろいろ教えて頂けると嬉しいです(><)

コメント

みみ

今はほとんどが送料別ですので、高くつきますね。

薬局のほうが安いと思いますよ😊

みーくーり

おもちゃとかは安いと思いますけど日用品は実店舗の方が安いこと多いと思いますよ。

バニ山🐰

物によって、という感じです!消耗品はまとめ買いすれば一個辺りはやすいですが、少ない数だと割高です。
また、残り個数が二個くらいになると、自動で単価があがるようです。
価格ドットコムなどをみながら購入するといいかもしれません。
また、発送が『Amazon』からでない場合、中国からの発送のものが多いです。時間がかかりますし、あまり信用できません。
プライム会員になるのであれば、『Amazonファミリー』で消耗品を定期便で安く買えます。『Amazonプライムビデオ』や『プライムミュージック』、『プライムフォト(ストレージ)』も使えるので、映画をよくみたり、音楽をかけたりするなら結構お得だったりします。

物によりますが、細々した物を買うのはオススメしません。
日用品や消耗品はケース買いが主で、オモチャ等はAmazonの方が安いです。
後は、型落ちの家電など店舗にないけどAmazonならある時もAmazonの方が安い場合があります(^^)
販売元もしっかり見た方がいいです。

まつ毛君のママ

私事ですが、この前アンパンマンのオモチャ検索したらほぼ全部、店より高かったです💦
本やCDは新品でも何%OFFとかあるのでよく買います。