※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま3
子育て・グッズ

皆さんのお子さんは、他の子に興味ありますか?私の子は、凄くあるようで…

皆さんのお子さんは、他の子に興味ありますか?
私の子は、凄くあるようで見かけると身を乗り出しジーッと見てます。
キャーキャー騒いだり手足バタバタもするので
若干相手のお子さんは、引き気味です(笑)

• しらたま3(1歳6ヶ月)

コメント

ムムン

ムムン

10ヶ月の頃は興味なさげだったんですが、1歳過ぎから興味が出てきたみたいで他の子に手を振ったりおもちゃ持ってって「遊ぼう」って感じで呼びに行きます^_^木原さんとそらジローのコーナーがすごく好きみたいで始まるとテレビの前に行って喜びます(笑)

• 2月15日
TK♡

TK♡

ものすごく分かりますヾ(*´∀`*)ノ
息子もめちゃくちゃ興味あってじーっと見つめたり宇宙語で話かけたり(笑)
10ヶ月検診が集団だったのですが待合室でずっと他のお子様に騒いでたので苦笑いされてました😅

• 2月15日
りこたん

りこたん

すごいありました😅放っておくと、寄っていって密着したり、ツンツンしたり、顔を覗き込んで大爆笑したり…😅😅今もすごいです。同じタイプの子がお相手だと、ドン引きされずに済むので安心します笑。

• 2月15日
しらたま3

しらたま3

回答ありがとうございます。
あまりにも落ち着きないので心配でしたが
安心しました。ありがとうございます。

• 2月15日