※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆🐵☆
その他の疑問

おすすめのフォトブック教えてください(>_<)◎ ~3000円◎ ハードカバー…

おすすめのフォトブック教えてください(>_<)

◎ ~3000円
◎ ハードカバー
◎ 大きめ(お年寄りでも写真が見易いくらい)

できればケースつき を探しています(T-T)
よろしくお願いします🙏

コメント

キティ

photo backというところで以前、結婚式のアルバムを作りました。色々な種類のアルバムがあって、おしゃれなものもあったりと色々比較してこちらにしましたが、3000円でケースが付くかはわかりません💦ご予算が3000円で大きめ、ハードカバー、ケース付きはかなり難しいかと😭うちは1万くらいかけて、ページ数も多く、ハードカバーのケース付きにしました。ページ数減らせば金額も安くなったり、ハードカバーじゃなくても良ければもっと安かったと思います。
参考までにウェブを見てみて下さい☆

  • ☆🐵☆

    ☆🐵☆

    遅くなってしまってすみません!
    理想が高いの承知で、 自宅用と子供からみて両家の祖父母、曾祖父母に渡したくて数が多くなってしまうのでなるべくリーズナブルに…と思って探しているのですがやっぱり厳しそうですね💦
    ご提案ありがとうございます!もう少し比較検討してみます\(^_^)/✨

    • 2月26日