※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
その他の疑問

わたしの祖父が入院してしまいました😢子供を連れてお見舞いに行こうか預…

わたしの祖父が入院してしまいました😢
子供を連れてお見舞いに行こうか預けて私だけで行くか悩んでいるんですが
みなさんならどうされますか?
カテゴリに悩みましたのでここで😥

コメント

ももも

病院が子連れ可なら短い時間だけ(子どもが何か病原菌を貰っても困るので)連れて行きます!
私の祖母の病院は子どもはダメだったので、病院のルールにもよります!

• えり

えり

ありがとうございます🙂
    会わせたい気持ちと心配な気持ちがどちらもあるので
    病院のルール聞いてみたいと思います😭

• 2月15日
  • ももも

ももも

会わせたい気持ちが強いなら、私なら子連れで20分程度で帰ります!
    あまり長居してお子さんがインフルエンザとかになったら、お子さんも可哀想だし、おじいちゃんも自分のせいかな?って気になると思います😭💦
    私は祖母のお見舞い行ったときは、子どもは車で旦那と待ってて貰い、ケータイの写真を見せてあげましたよ!
    「早く本物に会えるように頑張ってね!」と。
    他の方も仰ってる通り、病気の進行にもよると思いますが、退院予定があるなら今回は写真を見せるでも良いかなと思います。

• 2月15日
  • えり

えり

そうですね😢お見舞いに行って子供が病気になったら
    おじいちゃんがかわいそうですね😢
    今回は写真にして元気になったら
    遊んでもらうようにします😊
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 2月15日
      soeri

失礼な話で申し訳ないですが お祖父様の病状によっては私なら連れて行きます。
今の内に会わなければ次いつ会えるかわからないのならば…
そうじゃなければ インフル流行ってるし 子供は免疫力があまりないので連れて行かないです。

• えり

えり

今の所は大丈夫そうですが
    入退院を繰り返しているので会わせておかないとって思ったりしてしまって…
    元気になって早く遊んであげてとわたしだけお見舞いに行こうと思います!

• 2月15日
u-tan

いろんな菌が怖いので 私はいつも旦那に見てもらい、短時間で済ませてます!

• えり

えり

やはりそうですよね😭

• 2月15日
ジャンジャン🐻

今の時期や、基本的に15歳以下は病棟立ち入り禁止とかないですかね❓

預けたりできるなら、なるべくは子供は出入りさせたくないですね、季節柄😅

• えり

えり

子供禁止のところありますよね😭
    会わせたい気持ちと心配な気持ちがどちらもあるのですが
    私だけ行きたいと思います😢

• 2月15日
まーたママ

この時期に6ヶ月の赤ちゃんを病院には連れて行きたくないなと思います。

ただ、まだ赤ちゃんを見せたことがなく、退院の予定がないような状況なら、短時間だけとも思います。

• えり

えり

何度か会ってはいるので元気になって早く
    遊んであげてねと私だけでお見舞いに行こうと思います😢

• 2月15日
いちか

インフルエンザ等が流行る時期なので子供の面会禁止をしている病棟や病院もあると思います!問い合わせてみたらいかがでしょうか?
私なら連れていきません!病気を持参する事にもなりかねないですし、病気を貰って来る場合もあるので。大人もマスク持参してくださいね!

• えり

えり

ありがとうございます🙂
    私自身はもちろんマスクをして行くつもりです😊
    やはり心配なので預けて行こうと思います!

• 2月15日
まほ

地元の病院では、インフルエンザ等の感染症予防で子供の見舞いはお断りってありました。
なので、預けるところなら、預けて行きます

• えり

えり

預けて行こうと思います!ありがとうございます😊

• 2月15日