※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★りかりか
妊活

妊娠超初期症状で、透明の鼻水とかありますか?💫

妊娠超初期症状で、透明の鼻水とかありますか?💫

コメント

ママリ

風邪を引くことはありますよ!初期症状かわからないけどわたしは出ましたね🙄

(´-`)oO

鼻水はなかったです😫🙌
花粉症とかではないですか(;;)?

こたろう

わたしは風邪めったにひかないのに、ずーっと鼻水出ててかんでました!その1週間後くらいに妊娠発覚しましたよー!

ヌーピー

生理予定日2日前くらいから、くしゃみが酷くて透明の鼻水が止まらなかったです😞
夫婦で鼻炎症状あるんですけど私より敏感な旦那が何もないのに私だけ鼻炎症状出てたのでおかしいなと思ったら妊娠してました。

ありましたー!😁
超初期に突然、鼻水とくしゃみがやたら出ました😅
でも喉は痛くなったりしないし風邪とはなんか違う感じでした。
他にも症状らしきものあったし、もしや?と思ってたら妊娠してました✨

はじめてのママリさん

私もありました!子供が鼻風邪をひいてたので、完全に移ったと思ってて、息子は40度まででたから熱も覚悟してたら、鼻水だけで、良かったと思ってたら妊娠でした!

あとは寒気がしたり、逆に暑くなったり、いつもの部屋にいるのに暑過ぎて気持ち悪く感じたりして、あれ?とは思いました!