※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

お食い初めの写真撮影でおもちゃ持参が必要か心配です。無くても大丈夫でしょうか?他の子もおもちゃを持っているのでしょうか?

今週の日曜にお食い初めです。
スタジオアリスで写真撮影予約してます。

普段お子さんあやしてる時に使ってるおもちゃを持ってくるよう言われたのですが、うちの子はまだおもちゃも持ちませんし、ガラガラ鳴るおもちゃも時々しか目を向けません💧

無くても大丈夫ですよね?
もしかしておもちゃで遊ばはいのはうちの子だけなんでしょうか?💧

コメント

るい

なくても大丈夫だと思いますよ^^

うちは持ってきてとか
言われなかったしお店の人が
必死にあやしてくれました😂👍

なくても大丈夫です!スタジオアリスで撮影したことありますが、おもちゃなどは一応、スタジオにもあるので🤚

旦那は長ネギマン

初めて持ってくるように言われてるの聞きました😭
アリスにおもちゃもあるしカメラマンさんが激しいので目線もグズグズしてなかったら大丈夫だと思いますよ💦
もしかしたらいつもので安心するかもしれないって配慮だったのかもですね!

basil

アリスで撮りましたが、オモチャ持ってこいとか言われたことないですよー。
お気に入りがあるなら笑顔引き出すために持っていった方が良いかもしれませんが、お店にもオモチャは用意してくれてありますのでなくて大丈夫と思います!

まぁうちの子はオモチャにノーリアクションで、全部無表情でしたが(;^_^A

ああ

無くて大丈夫ですよ!
もう少し大きくなれば好きなおもちゃあるといいかもですね!
そのお姉さん優しいですね♡

まいまい

3ヶ月の頃お食い初め、半年でハーフバースデーでアリス行きましたが、おもちゃは特に持っていかなかったです

aoyuzuさんと同じで3ヶ月の頃はほとんど掴まないからだったからですね
が、ハーフバースデーの時は持ってけば良かったと思いました💦
スタッフがあやすために持っているおもちゃ、使い回しだったので
持たせると絶対口に持ってくから、失敗したなーと思いました(´・∀・`)

はるかママ

うちも持っていきませんでした。周りの大人がとりあえず必死にあやしたのと、何とか笑顔を撮影しようとで必死こいてたら終わりました。うちは、撮影が1日では終わらず、2回に分けての撮影になりました(1回目の途中で寝てしまった為)(笑)

🐰

皆様ありがとうございました💕