※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんを完ミで育ててます。今までミルク120飲ませてたん…

生後1ヶ月の赤ちゃんを完ミで育ててます。今までミルク120飲ませてたんですけどここ最近になって全部飲む時もありますが100前後で飲むのやめたりします💦さっきは50しか飲みせんでした😰どこか具合が悪いのでしょうか?(><)

• きなこ(生後1ヶ月)

コメント

京

ウンチが出てなかったり、ゲップをうまく出せなかったり、飲みたく無かったり赤ちゃんも毎日ピッタリ飲んだりはしないと思います😊大人も朝は食べる気分じゃない時もあるように赤ちゃんもあると思います!!
ほかに熱や症状がありますか?
ほかに気になる事があれば一度小児科へ連絡して対処を教えてもらってもいいかもしれません🙆‍♀️

• 2月15日
( ´ ・ω・ ` )

( ´ ・ω・ ` )

ご機嫌そうであれば
特に問題はないかなぁと思いますが
便秘ぎみだったりすると飲みが悪い日がありました!

• 2月15日
ゆりちん

ゆりちん

大量に吐き戻したり、お熱がなければ大丈夫だと思いますよ😊
私の娘も日によって飲む量の差がありますが気分かな〜とのんきに捉えてます。笑
もし心配であればお近くの保険センターや産婦人科、またはかかりつけの小児科さんにお電話してみてもいいかと思います😊

• 2月15日
れい

れい

赤ちゃんも人間なので飲まないとき逆にいっぱい飲むときあります😊

まったく飲まないとかじゃなければ、おしっこうんち出てて、機嫌が良ければ大丈夫です!!

• 2月15日

「子育て・グッズ」に関する質問