※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
産婦人科・小児科

子宮頸がん検査で出血し、緊急手術を受けた方の経験について聞きたいですか?周りから医療ミスと言われて不安になっています。

子宮頸がんの検査で出血した人はいますか?
私は去年の夏に再検査をしてしばらくして、血がててる気がして病院を出る前にトイレに行くと大量の血が出ていました。
大人用のオムツをもらいはいて座っていましたが数時間でいっぱいになり溢れるぐらいでていて緊急手術でした。
そんな方いますか?
周りから医療ミスと言われて少し気になりました。

コメント

モモ

毎年検査していますが、出血したことはありません💦子宮頸管が傷ついたということですか?手術のあとはお医者さんに何と説明されたのですか?💦

• なー

なー

お返事ありがとうございます。
    後には説明されなくて…手術前に説明されましたが、結構血が出ていたのと、家族と連絡がなかなか連絡もとれなくてもう、頭真っ白であんまりちゃんと聞けてませんでした。
    1ヶ月の息子を母に預けていたので、何時間も母乳あげてないどうしょうとかそんな事しか頭になくて…

• 2月15日
  • なー

なー

変な文になってました。家族となかなか連絡がとれなくてです。すいません。

手術は出血してるところを縫うと言ってました。そんな事しか頭にはいってきませんでした…

• 2月15日
ひなたん

毎年検査してますが痛くも痒くも印象にないイメージで出血🤔?って感じです💦手術するときにどうゆう状況なのか説明なかったのでしょうか?

• なー

なー

お返事ありがとうございます。
    手術前にたぶん説明されましたが、話を聞く余裕がなくて、オムツじゃあカバーできなくて、垂れるぐらい出血していてもう、はやくどうにかしてって感じでした。
    手術は出血している所を縫うと言ってました。そんな事した記憶になくて、すいません。

• 2月15日
  • ひなたん

ひなたん

そうなんですね🤔大変でしたね💦もう一度お話聞きに行って、スマホのボイスレコーダーで録音しておいた方がいいかもですね🙌念の為✧

• 2月15日