※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

3時に授乳して寝かせたら、4時過ぎに泣いて起きた。最近は夜は3、4時間おきに起きていたのに、突然の出来事に驚いた。ギャン泣きで落ち着いたけど、抱っこおろすとまた泣く。眠たいし、お腹が空いてきたし、お部屋が寒い。

授乳で起きてるママさん
お疲れさまです✨

3時におっぱいのんで寝たのに
4時過ぎに泣いて起きた💦
最近夜は3、4時間あいてたのに 
突然の出来事にビックリ😣
ギャン泣きでやっと落ち着いたけど
抱っこおろしたら泣く…😫
眠たい~笑

お腹減ってきた~笑

お部屋寒い~笑

コメント

はな

お疲れ様です(>人<;)
その時期ほんと大変ですよね…
急に寝るようなったと思えば、また夜中何回も起きだしたり…
うちも下ろすと泣くので添い乳しちゃってましたが、そのせいか夜中よく起きる子になっちゃいました🤣

  • ゆう

    ゆう

    お疲れさまです😣💦
    夜は起きてもギャン泣きしたこと
    なかったので驚きです笑
    今日から2ヶ月なんですが、
    始まり最悪な2ヶ月です(笑)

    夜中よく起きちゃうの
    つらいですね~😫💦
    一晩ぶっ通しでぐっすり眠れる日は
    いつくるのでしょうか…笑

    • 2月15日
れーちん

夜中起きますよね〜💦
わたしも2時に授乳して今も授乳中です😊
夜中起きるとお腹すきますよね〜笑
わたし夜中でもお腹空いたらなんか食べちゃいます(笑)

ほんと、朝までゆっくり寝たい〜😭

  • ゆう

    ゆう

    なんでこんなに
    お腹減るんですかね…笑
    息子抱っこしながら
    ぐるぐるお腹なってます😂

    いつになったら
    ぐっすり眠れるんですかね…😣😣😣

    • 2月15日
  • れーちん

    れーちん

    たまにお腹すきすぎてパン食べながら授乳してます(笑)
    朝までぐっすり寝てる旦那さんが羨ましい。。
    うちの旦那さん子供の泣き声起きないので、たまに寝てるの見るとイラッとします(笑)

    • 2月15日
  • ゆう

    ゆう

    私もパン常備しておこうかな…笑
    でも食べ出したら
    止まらなさそうで…笑
    なんで男の人って
    気づかない人多いんですかね?🤔
    うちの夫は気づくときも
    あるみたいですが
    決して起きあがりません。笑
    朝、夜中泣いてたね~
    と言われるので、
    これまた腹立ちます(笑)

    • 2月15日
  • れーちん

    れーちん

    パンだったら片手で食べれるのでオススメです!笑
    食べてると夜中の授乳でも時間たつの早かったりしますよ(笑)
    こんなに泣いてるのに起きないんだったなりますよね(笑)
    それも腹たちますねー!
    起きたならなんか手伝ったり声かけたりしてほしいですよね!!

    • 2月15日
  • ゆう

    ゆう

    パンすごく食べたくなりました!笑
    買ってきます!!

    男はほんと、気楽でいいですよね😫

    • 2月15日
ぷにぷにぷにお

授乳後息子と揃って完全に起きてしまいました😂笑
二人でゴロゴロテレビ見てます、、、、がんばりましょう👐

  • ゆう

    ゆう

    早起きな息子さんです💦笑
    私は抱っこしながらうとうとしてました…
    はい、がんばりましょうね!✨

    • 2月15日
ミキちゃん

お疲れ様です!うちの子は早く産まれたので修正でまだ2カ月ならないくらいですが、最近、寝つきが。。と感じるようになりました!元々あまり泣かない子だったのですが、ギャン泣きが始まってびっくりしちゃいますσ^_^;
お腹減りますよね笑今はほぼ完ミなので良くなりましたが、搾乳してた頃は喉は乾くは、腹減るー!で辛かったです笑!頑張りましょうね!😍

  • ゆう

    ゆう

    お疲れさまです✨
    やっぱり突然寝付きが
    悪くなったりすることも
    あるんですね~💦
    うちの子もまさにです😣

    頑張りましょう~😫✨

    • 2月15日
  • ミキちゃん

    ミキちゃん

    ミルクふやして、瓶の乳首変えたら少し飲みやすくなったのか今日は寝てくれましたが。。でもきっとまだいい方なのかも(;_;)
    無理は禁物ですよー!

    • 2月15日
  • ゆう

    ゆう

    毎日毎日夜がどきどきしますよね(笑)
    日中はしょうがないとしても
    夜はやっばり寝たい!
    人間だもの。笑

    ミキちゃんさんも
    休めるとき休んでくださいね~!

    • 2月15日
  • ミキちゃん

    ミキちゃん

    産まれて3ヶ月、同居してからまだやっと1ヶ月くらいなので、わからないことだらけですが、夜は寝てくれ〜〜と😼
    ありがとうございます!でも、昨日購入したゲームを旦那してるのでそれ見てます!娘は引き続き寝てくれてます!笑

    • 2月15日
  • ゆう

    ゆう

    私も毎日手探り状態の育児です😫

    旦那さん早起きですね!笑
    このまま娘さんが、
    しばらく寝てくれることを
    祈りましょう笑

    • 2月15日
  • ミキちゃん

    ミキちゃん

    昨日娘がクズって寝付けなかったのでやめてもらったんですσ^_^;っていっても、22時頃なんですけどσ^_^;それから、爆睡で、5時くらいにミルク飲み終えて、旦那も目が覚めちゃったみたいで、朝ゲームしたら?と😼仕事がシフト制なので、やめ時があるほうがやりやすいみたいです!
    返信してたらねれないですよねσ^_^;すみません。ママ友あまりおらず、ついやりとりしてしまいましたσ^_^;

    • 2月15日
  • ゆう

    ゆう

    いえいえ!
    私も話相手がいてくれて
    嬉しかったです😄🌼

    • 2月15日
deleted user

おつかれさまです!
娘はまとめて寝てくれてたのに、ここ数日になって2時間おきの授乳が始まりました……頻回授乳ってこんなにも辛いんですね。世の中のママさん尊敬します…

  • ゆう

    ゆう

    お疲れさまです✨
    なんで突然起きたしたり
    するんですかねー💦
    ほんと眠たいですよね😫
    今も息子抱っこしながらうとうとしてました笑
    息子おとさなくてよかった💦笑

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます(´;ω;`)
    同じ時間に起きてるママさんがいるって、こんなにも心細くなくなるものだと、今知りました💓

    眠たいです💦やっと眠れた〜と思ったら起きるし…(´・ω・`)
    息子くん無事でよかったですΣ(´д`*)

    • 2月15日
  • ゆう

    ゆう

    分かります~!
    ママさんはみんな、眠たくても
    頑張ってるんだなって
    励みになりますよね!

    ぐっすり眠れる日を楽しみに
    頑張りましょうね!✨笑

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですね!励みの言葉も言って頂けて、とても救われます(´;ω;`)✨

    そうですね、いつになるやら!笑
    日中の笑顔思い出して、頑張りましょう♪

    • 2月15日
Miまま

お疲れサマです(^-^)
私も51日目です
約1か月半。
2時に寝かしつけ成功して6時に起こされました(>人<;)
1時間おきとかたまにあります
寝かしつけ1.2時間かかりヘトヘトなときもありますヽ(´o`;
いつでもおっぱい欲しがるんですよね
しかも置くと、泣くのでなかなか寝れず辛いです(>人<;)

  • ゆう

    ゆう

    お疲れさまです✨
    寝かしつけるの、大変ですよね💦
    うちも今日は置くとギャン泣きで
    3時におっぱいのんで
    寝たと思ったのに
    朝4時に起きてからほぼ眠れず…😂

    お互い頑張りましょうね😣✨

    • 2月15日