※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
家族・旦那

旦那が夜トラックでいないとき子供が寝てから旦那の浮気ののとがフラッ…

旦那が夜トラックでいないとき子供が寝てから旦那の浮気ののとがフラッシュバックしてくる。

• 2月15日
  • 退会ユーザー

コメント

• 私、さっき旦那のラインの仕事にも日常にも関係ない女のアカウントブロックしてきました(笑)
    あ、ちなみに旦那には携帯見ても良い許可取ってますし、ラインも本人にブロックしておくように言っておいてわかったと言ったのにしてなかったのしてやった感じなんで文句は言わせないです😂
    私は浮気を芽のうちから摘み取る派です💪自分の性格的に会ったり、関係持ったりするところまで行くとたぶん、旦那に触れなくなるレベルで気持ち悪くなっちゃうと思うので💦

フラッシュバックキツいですよね💧大丈夫ですか?ホットミルクなど飲んで落ち着かれると良いと思います😌

• 2月15日
  • 自分も、居ない時とかフラッシュバックしてきますよ!!無性にムカついてきます
    しかも、妊娠中にされたらもう一生忘れないですわ笑

• 2月15日
  • わかります。
    私も4年間ずっとそうです😢

• 2月15日

「家族・旦那」に関する質問