※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

生理痛のような鈍痛と右足のしびれ、筋腫の激痛で悩んでいます。検診があるが電話すべきか迷っています。

1時すぎあたりから生理痛のような鈍痛が続いています。それに合わせ右足のみ付け根からしびれというか痛みがあります。またまたそれにあわせ筋腫も激痛…旦那はずっと痛い痛いと言ってる私に話しかけてくれています。間隔を測ってみるもバラバラで😭今日検診なんですが、それまで待つか電話するか迷っています…

コメント

たま

電話することは悪いことではないですよ!!
安心のためにも電話して聞いてみるのがいいとおもいます

🎠伽椰子ちゃん🎠

んー悩みますね😣
一度電話してみてはどうですか?電話でどうすればいいか教えてくれると思います!
あたしも陣痛来はじめの時は感覚バラバラでしたよ!

めいまま

陣痛きてもおかしくない週数なので、電話してもいいと思いますが、今日が検診でしたら、あたしならもうちょっと間隔そろって検診まで待ちます。
あたしもみーさんみたいになって、前駆が55時間後に産んだので、これからもっと痛くなりますよ✨!頑張ってください