※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
家族・旦那

旦那のいびきがうるさくて寝付けませんリビングに逃げてきましたつわり…

旦那のいびきがうるさくて寝付けません
リビングに逃げてきました
つわりでしんどいのに旦那のいびきで余計しんどい
でも旦那は仕事行きながら家事もやってくれて至れり尽くせりなので文句言えません。
寝室わけたいと言ったら多分拗ねてしまうと思います
なんで男の人はいびきうるさいんでしょうか…兄も父もそうです

• 2月15日
  • 退会ユーザー

コメント

• 退会ユーザー

うちの主人は男ですが(笑)いびきしません💦💦 逆に私の方がイビキかくし歯ぎしりするし寝相も悪いし寝言も(笑)

ご主人、脂肪が多いのでは??

• 2月15日
  • 退会ユーザー

横を向かせたりすると改善する人もいるみたいです😂

• 2月15日
  • 文句というか「最近いびきすごいけどなんか疲れてる?心配」とあくまで心配してるていでそれとなく寝室別室まで話もってくとか出来ないですかね(´・・`)?

• 2月15日
  • 稀に静かな男性もいるみたいですよ(笑)
    うちも旦那がいま横でイビキかいて寝てます😥うるさい時はテレビの音が聞き取りずらかったりするくらいです!
    私は正直に言います!旦那もイビキがひどい自覚あるので、私が昨日はイビキこうやったーとか報告します。
    イビキの原因は主に口呼吸、肥満などで気道が狭くなってる事みたいです。
    なのでうちは口にテープ張ってもらったり、横向きに寝てもらったり、色々しました。
    今は病院で借りられる、強制的に鼻呼吸させるマスクをつけてもらって、私は横で耳栓して寝てます(笑)

• 2月15日
  • ウチもひどいです!今は部屋を分けていますが、それでも深夜は何か聞こえてきます(笑)
    寝る前のお酒も良くないと聞きましたが、流石にそれを取り上げるのは可哀想。
    寝酒っていびきになるらしいよと鼻テープをさせてみたり、鼻をつまんでます。起きたら、すごいイビキで心配になったからとか言ってごまかしてます。
    イビキは体に悪いという情報を集めて対策を考えてみてはどうでしょう?我が家もそろそろ子供と3人で寝ることを考えているので対策進行中です(^O^)

• 2月15日
  • うちの旦那も大音量のいびきと咳払いがひどいです💦

あまりにもうるさくて眠れないので叩いたり向き変えたりする→おさまる→また始まるの繰り返しでストレスです😓💨

• 2月15日
  • 退会ユーザー

びゅびゅさん
    脂肪少ないんですよ💦おかしいな…

• 2月15日
  • 退会ユーザー

ぐーたら嫁さん
    なるほど!心配しつつ、話もっていったほうがよさそうですね。

• 2月15日
  • 退会ユーザー

ひろさん
    大音量のいびきは寝れませんね💦
    肥満じゃないから口呼吸なのかなぁ…
    静かなときもあるし
    色々対策します💦

• 2月15日
  • 退会ユーザー

チロルさん
    お酒も飲んでないしなんでだろう(;_;)
    文句じゃなくて、心配してみます(笑)
    対策かんがえます💦

• 2月15日
  • 退会ユーザー

あおママ☺︎♡さん
    咳払いもあるんですか💦

睡眠て大事ですからね…
    ストレスたまりますよね💦

• 2月15日

「家族・旦那」に関する質問