※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましお
妊娠・出産

板橋区の荘病院で赤ちゃんの予防接種を受けた方いますか?病院側で予防接種のスケジュールを組んでもらえるでしょうか?自分でスケジュールを立て、予約していく形なら他の病院を探そうと思っています。

板橋区の荘病院で赤ちゃんの予防接種を受けた方いらっしゃいますか?
病院側で予防接種のスケジュールを立ててもらえるのでしょうか?(病院側で予約の日程を組んで欲しい)
病院に問い合わせるのが1番ですが、ご存知の方がいましたら教えて下さい。

自分でスケジュールを立てて、自分で予約していく形なら他の病院を探そうと思っています😢

コメント

私はアプリで管理してるんですけど、予防接種スケジューラーで調べて見てください😊すごく便利ですよ!
アプリでの管理がイヤなら、PDFもあるのでそれコピーすればやる順番も一目瞭然なのでおススメです😆
上の子出産した病院の先生に勧められたので変なアプリじゃないですよ🙆😁

• ごましお

ごましお

アプリやってみます😊
    ありがとうございます!
    先生に勧められたアプリなら、より安心ですね💕

• 2月16日
likey

少し前に女の先生に変わってから、次の予防接種の予定教えてくれなくなりました😭💔
ただ、お会計の時、受付の方に次予約どうされますか?って聞かれた時に、聞いたら教えてくれました🙏✨

• ごましお

ごましお

回答ありがとうございます😊💕
    母なんだから、しっかりしないとダメだ!と分かっているのですが…なんせおっちょこちょいの為、病院ですべて管理して下さるとありがたいなーと。笑

• 2月19日