※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

マタニティスキニーデニムでピタッとおしゃれに履けるスキニーを知っている方いますか?

マタニティ服のスキニーパンツについて質問です!
最近おなかも出てきてそろそろマタニティ服を購入したいのですが
どこのスキニーパンツをはいても
太ももやくるぶしあたりがだぼつく?感じで私はスキニーはピタッと履きたいタイプなのですが
マタニティスキニーデニムでピタッとおしゃれに履けるスキニー知ってるかたいませんか?(´;ω;`)

コメント

ママリ

私はエンジェリーベで買いました!
着心地もいいし、ラインも綺麗に見えます!

deleted user

UNIQLOのマタニティのレギパン2着持ってて、白と紺色?なんですが白はゆとりがある感じですが何故か紺色はピタッとしてます😅
白もそこまで気にならないですけどね!

ちゃちゃ☆

アジャスターバンドはどうですか?
今履いてるズボンに付けると、履けるので、安いし、気にいるマタニティ服を見つけるのはなかなか大変なので💦