※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨
雑談・つぶやき

もし...╰(*´︶`*)╯。「大変身したい人を募集してます‼️シンデレラ姫のよ…

もし...╰(*´︶`*)╯♡

「大変身したい人を募集してます‼️シンデレラ姫のように叶えてあげます‼️そして、キレイになって、ドラマ主演の恋人の役になってもらいます♡一日限定です♡一日中、芸能人になりきって、マネジャー付きで、3食とも豪華なお弁当付きます♡
スケジュールの流れは、こちらです♡
🌅朝5時30分、マネジャーがお迎え🚘
🌅朝 6時〜15時まで、ドラマ撮影
🍳 16時〜21時まで、グルメ巡り撮影
🌉夜21時〜夜22時まで、ファン握手会
🌉夜22時30分〜夜23時30分まで、大物芸能人とのディナー🍽
🏠夜0時 帰宅

締め切りは明日までです‼️」と書いてあるチラシを発見したら、あなたは、早速応募しますか❓╰(*´︶`*)╯♡

コメント

か

ただただ緊張するので、応募しないです笑

  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    やっぱり、緊張しますよね...😂笑

    • 2月14日
にこ

やだ💓
すぐ応募しちゃう💓私

  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    おっ‼️😳
    すぐ応募しちゃうなんて、すごいですね✨☺️✨勇気があるんですね💕

    • 2月14日
ハルくんママ

怪しすぎて応募できません💦💦

  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    あはは🤣笑
    確かに...怪しすぎますよね😂😂😂笑

    • 2月14日
花

なんだか疲れそうなので応募できません笑笑

  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    確かに...😅笑
    スケジュールを見ると疲れそうなんですよね〜😂😂😂笑

    • 2月14日
ザト

以前仕事で無理やり手タレだけやりましたが本当に苦痛なくらい人前に出るのが嫌いなので私は応募しません。(>_<;=;>_<)。
ただ、すごく面白そうなので、身近な人にしつこく勧めますww

  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    おっ💕以前、仕事で手タレやってたんですね✨😳✨やっぱり手がキレイなんですよね🤤💓うらやましい〜😆✨
    あはは🤣笑 身近な人にしつこく勧めるんですね😂👍笑

    • 2月15日
  • ザト

    ザト

    いえいえ、手が綺麗じゃないのに手タレやらされたのがトラウマなんです💦💦
    爪も綺麗じゃないし、手ももみじまんじゅうのような変な手で嫌だったんですが、ほかに女性がいなくて、撮影が押してて、仕方なく…すごくストレスだったので二度と嫌ですね(´;д;`)

    • 2月15日
  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    そうなんですね😅💦
    大変だったんですね...😭💦
    でも、手タレの仕事が終わってホッとしたかなぁ...😓💦

    • 2月15日
controlbox

ご飯を食べたいので応募します!!(笑)当選した場合、ドラマのクオリティが低いのにはご勘弁頂きます。

  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    あはは🤣笑やっぱりご飯食べたいんですね〜♡かわいいー☺️💓笑
    やっぱり、ドラマのクオリティの重要性ですかねー😂笑

    • 2月15日