※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュークリーム
妊活

2月5日が排卵日でした。基礎体温は計ってませんが、排卵検査薬を使った…

2月5日が排卵日でした。
基礎体温は計ってませんが、排卵検査薬を使ったので排卵日はズレていないはずです。
今回女の子希望で、排卵日2日前にハローベビーガールを使用しました。

福さん式も取り入れてみて、毎日子宮口をチェックもしていてここ2日くらい急に子宮口が遠くなりました!生理前になると下りてくると書いてあったのでなんだかドキドキ...♡
着床するかな?と思う時まではすぐ近くにありました!
あまりあてにならないという記事もあったのでこれだけで妊娠の有無は分からないとは思うけどやっぱり期待してしまいます(><)

それにここ2日間くらい眠気が凄いです...子供たちを寝かせるのと同時に寝落ちしてしまってそのまま朝を迎えて、仕事中もなんだか眠いし夕方くらいには横になったらすぐに寝れそうなくらい...
他にも暑いんだか寒いんだか分からないくらい体温感覚がおかしくなってます!お布団入ったら暑くなって気付いたら片足出して寝てるっぽく、かといってお布団に入ってもガクブルする時もあるし...
いつもの生理前の症状も出てなくて(特に下腹部のチクチク)余計に期待を抱いてしまいます(><)♡

妊娠してるといいなぁ(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)

コメント