※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロ
妊娠・出産

先日帝王切開で赤ちゃんを無事出産しました。怖くて怖くて、麻酔の時点…

先日帝王切開で赤ちゃんを無事出産しました。
怖くて怖くて、麻酔の時点で大号泣、手術が始まるとパニックで終始泣き叫んでました。同じような方いらっしゃいますか?みなさん平気なんでしょうか??

• ヒロ(生後0ヶ月)

コメント

*mina*

*mina*

私そうでしたよ(笑)
おまけに多量出血😅
暴れすぎて落ち着かせる薬投薬されました(笑)
オエオエ吐いてましたしね😂
それまでも14時間陣痛でギャーギャー言ってたのに本当うるさい妊婦でした(笑)

• 2月14日
花

私は手術室に入ってすぐ号泣→落ち着いたと思って手術台にあがった途端、看護師さんの服を掴みながら大号泣でした😂笑 終始めっちゃ怖かったです。

• 2月14日
smama

smama

緊急帝王切開になり泣き叫ぶ
程ではなかったですがほぼ
泣いてましたね(笑)

• 2月14日
ちよ

ちよ

私は緊急帝王切開で出産しましたが、陣痛微弱で二日間苦しんで吐いたり過呼吸になったりしたので、麻酔で陣痛無くなった瞬間に天国だ…!と思いました。
手術中も側にいる看護師さんと話をしていたりで、全く怖くなかったです。

• 2月14日
♡

緊急帝王切開でした(^o^)!
手術って決まった瞬間に大泣きです(笑)
お腹縫うまで大号泣でした😂
手が震えて看護師さんに手を握ってもらったほど怖かったです!!(笑)

• 2月14日
やんやん

やんやん

三回帝王切開してます。
麻酔した時涙が止まりませんでした。
めちゃめちゃ痛くって笑
最初だけ叫んでました。

• 2月14日
sui

sui

私はもともと逆子で予定帝王切開だったんですけど、
予手術定日より先に破水してしまい緊急帝王切開で産みました✨
心の準備もないまま
あれよあれよと手術になりましたが
意外と冷静で先生達に褒められました(笑)😂💦
泣いたのは生まれた瞬間だけでしたね😅
もうこうなったら産むしかねー!!って感じだったんだと今は思います😅💓

だけど、出産当日より臨月入ったくらいの時が
もうすぐ出産だぁ~~(°_°;)ハラハラ(; °_°)
って毎日ビクビクしてました😂笑

• 2月14日
  • sui

sui

何か変になっちゃってますが
    手術予定日↑です😅🙏

• 2月14日
寒がり

寒がり

2回帝王切開しました!オペ室入った瞬間ダーーッと涙出て終わるまでずっと泣いて両手握っててもらって頭撫でてもらいながらティッシュあててもらってました(笑)
私は看護師で帝王切開にも何度か立ち会ったことがありましたが余裕ある方なんていませんでしたよ!4人目でも緊張して具合悪くなる方、ずっと泣いてる方、取り乱す方、真っ青な顔してる方…色々です!強いて言えば、1人だけ陣痛に3日近く苦しんだ方で麻酔効いて痛みから解放されてブチ上げテンションになってる方がいました🤣

• 2月14日
あゆぴこぷー

あゆぴこぷー

ちょっと注射した時に痛かったけど、あとは全然痛くなくて、むしろ陣痛で耐えてたので救われた感がすごかったです。
緊張はずっとしてましたが普通に赤ちゃんと対面したり、呼吸法とかしてました。

• 2月14日
 ぴ!m̤̮a̤̮m̤̮a̤̮

ぴ!m̤̮a̤̮m̤̮a̤̮

帝王切開が決まったのは
その日の朝でもうずっと号泣でした😢

麻酔はもちろん痛いし
手術前の筋肉注射とか聞いてないし
最後の方、意識朦朧でした😔😔

• 2月14日
❁❁

❁❁

ご出産おめでとうございます👶💕お疲れさまですʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ!!
私もそうでした😭😭切迫だったので入院してたのですが、数日後に帝王切開の予定でしたが、突然の破水から始まってびっくりして大泣き、手術室でも怖くてずっと泣いてました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
持病の方の主治医も来てくれて、ずっと手を握ってくれてました😭麻酔科の先生も優しく声をかけてくれてました😭
怖いですよね( ´ ;ω; ` )( ´ ;ω; ` )

• 2月14日

「妊娠・出産」に関する質問