※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikan
子育て・グッズ

木のおもちゃを使って遊ばせている方々がいますが、アンパンマンやプラスチックのおもちゃは一切買わないのでしょうか?

こんばんは!
子供のおもちゃの話ですが
インスタを見ていると木のおもちゃばかりで
遊ばせてる方々がいるのですが
木のおもちゃ、積み木やなどで
まとめてるお宅はアンパンマン や
プラスチックのおもちゃやガチャガチャの
おもちゃは一切買わないのでしょうか?

コメント

もちもっち

木のおもちゃありますがアンパンマンもあります!
電車とかプラスチックです!

ひぃ

私が木の積み木派、夫がアンパンマンブロック派なので、両方あり、
ガチャガチャも好きなキャラクターあるとしちゃって、統一感一切ありません!!

みっきー

インスタ映え狙って
木のおもちゃだけ載せてるだけじゃないですか?😂

インスタにはわざわざおもちゃ載せてないですが
木のおもちゃもあれば
プラスチックもあります😁✨

小さいうちは木やお米のおもちゃばかりでしたが、1歳くらいなるといただいたりその年齢で遊べるのってキャラ物がどうしても増えるのでアンパンマンなどもあります(^^)

すー

うちは木の積み木、おままごとセット、メロディーカーは木のおもちゃ、アンパンマンのパズルや積み重ねカップと、音楽のなるおもちゃがメインです*\(๑• ₃ •๑)*細々もあります💦
ガチャガチャは、収集つかなくなるのでしないですが、そうでなくてもごちゃついてます(^◇^;)

maama

私は木のおもちゃやお米のおもちゃが好きなのでインスタにも載せますし今はそればかりですが、子供にも好きなキャラが出てくるので親の趣味を押し付けられるのは今だけです^^;

さとはな

インスタに載せるのはおしゃれな印象のおもちゃだからだと思います。
私は最初アンパンマン等のキャラ物が好きじゃなかったですが、子どもも喜ぶしジジババがそういうのばかり買ってしまうので今はどうでも良くなりました。

みぃママヘ(≧▽≦ヘ)♪

出産祝いで木のオモチャを貰いましたが、
ふつうにキャラクターのオモチャも買ってますよ🎵
娘が遊びそうなのは、ついつい
買って種類に関係なく買ったりしてます😥