※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらすけ
妊娠・出産

つわりは人それぞれだとおもいますが、みなさまはどうでしたか?8wから 1…

つわりは人それぞれだとおもいますが、みなさまはどうでしたか?
8wから 13w で落ち着いたと思っていたら
今週、また夜だけですが胃のムカつき、戻したりを1日一回している状況です
(´・_・`)
食欲はあるのですが、食べすぎでしょうか?
先生には何も言われてませんが5ヶ月になって、体重も妊娠してから2.5プラスになってしまいました(´;ω;`)💦💦

• そらすけ(妊娠18週目)

コメント

まいまい

まいまい

つわり、まったくなくて、たくさんたべてましたが!!体重の増えすぎは、きつく言われてましたので、7キロで押さえました😂😂😂
5ヶ月で2、5でしたら、大丈夫なのではないでしょうか❤️体重を増やしたら親も子も大変だそうです😱😱

• 2月14日
とも

とも

6週から始まって出産のときまで続いてました😂ただ、前半は空腹の時に胃液を吐く感じで、後半は食べた物を全部吐いちゃう感じでした😂

• 2月14日
紅茶花伝

紅茶花伝

悪阻一切なしで、食べまくって20キロ近く太りました(笑)

体重増えたらお産しんどいよーと言われましたが
ビックリするほどの安産でした(*´∀`*)

• 2月14日
なるみ

なるみ

私はつわり終わったかな?とは思ってるのですが、胃が小さくなってしまったのか全く食事が入ってきません‪‪💦‬
少し食べて休んでを繰り返してなんとか食べてますが、そらすけさんと真逆で全く体重が増えず心配です‪‪💦‬

• 2月14日
ぺっち

ぺっち

悪阻なしで、初期に風邪引いて少し痩せたところからスタートしたんですが、最終的に臨月入って10キロ超です!
後半の体重増加恐ろしいです!今は余り増えなくても気にしなくて大丈夫だと思います👌✨

• 2月14日
つとむ

つとむ

5ヶ月ですが、最初よりかは悪阻無くなりましたが今でもたまにあります
それに食欲もそんなにありません🤢みなさん食欲あるので私もそろそろ戻るのでしょうか?😱

• 2月14日
E.T

E.T

こんばんは(^。^)私も仕事中は平気なのですが帰ってきてから夜だけ吐いたりしてます😭落ち着いたと思ってたつわりが5ヶ月はいってまたですT^Tお腹があまりでてないね!って周りから言われるのですが3キロ増えました😱

• 2月14日
そらすけ

そらすけ

遅れてしまいすみません💦
皆さんありがとうございました(^^)
一人のときと、やはり仕事終わりがまだ悪阻ありますが、今日マイナートラブルで通院したときに元気な赤ちゃんみえて安心したのでもう少しだと言い聞かせつつ悪阻頑張ります~(*´-`)

• 2月17日

「妊娠・出産」に関する質問