※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

36週で前駆陣痛か不安です。腹が張り、生理痛のような痛みや陣痛の波があり、胎動も感じる。前駆陣痛でしょうか?

明日で36週になります!

今旦那を迎えに車運転していたんですが、
さっきからお腹が頻繁にはり腰に生理痛の鈍い痛みみたいなのもあり
かるーい陣痛の波みたいなのもあるような気がします😂
お腹がはるとほぼ胎動も一緒にあります
胎動もあるし
ただの前駆陣痛なんでしょうか?

コメント

参考になるかわかりませんが、私が陣痛きたときいつも通りの前駆と思ってたんですが、いつもと違ってすっごい💩したい。って感覚がありました!そのまま間隔がしっかりでてきて本陣痛になりましたよ😄

• ゆず

ゆず

ほんとですか!!!
    今日の夕方くらいからうんちしたいなーでないなーを繰り返してて
    便秘かな?って思ってて
    いまもうんちしたい感じがすごいあります😂😂😂
    ちなみに本陣痛につながったの何週のときでしたか?😂

• 2月14日

退会ユーザー

陣痛が来たのは二人目で39w3dです!そのまま3時間後には産まれました😂
    前駆は37w頃からありました😄
    一人目が破水からで陣痛に気付けるのか不安だったんですが、普段の前駆よりあきらかに違かったので気づけました✨
    💩したい。けど出ない。っていう感覚が痛さがますたびに強くなりました(笑)

• 2月14日
  • ゆず

ゆず

かなりスピード安産でしたね😊
    わたしも1人目おしるしからで39w4dで産まれましたがここまで前駆陣痛辛くなかったのと今日のはなんだか痛すぎて怖いです😅
    このまま本陣痛につながったらびっくりです😅
    多分前駆陣痛のような気がしますが😂

• 2月14日
らぶのすけ

初めまして😄💦
前駆陣痛かもしれませんが、いつもと違うようなら、一応病院に連絡されたらどうですか??
週数がまだ36週前ですし、経産婦さんなら陣痛がきだすと早かったりしますので😄💨