※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
子育て・グッズ

皆さん子供のおもちゃの空箱って取ってありますか?それとも捨てていますか?

皆さん子供のおもちゃの空箱って取ってありますか?
それとも捨てていますか?

コメント

3児まま(^^)

捨ててます!売ったり人にあげたりもしないと思うので!

しーちゃん

大きいのは取ってあります☺
使わないでしょうけど(>_<)

Haruki

取ってましたが、
置くところに困りはて…
この間一気に全て捨てました笑笑

ゆいたんママ

いずれしまうかな?って思う
メリーやアンパンマンカーの箱は
取っておいてます⑅◡̈*

こっちゃんママ

こんばんは🌙😃❗物にもよりますが大体のものはとってあります😁とっておくにしろいずれ誰かにあげるにしろ箱があったほうが便利かなと思ってとってありますが箱だらけです(笑)

ゆめ

付属品が行方不明になりそうなので、プーさんのメリーの箱だけとってあります(人´∀`*)
6wayなのでモードによっては使用しない部品とかがあって💦

全てとっておいて、時期が過ぎたり飽きたらメルカリで売ってます😀
綺麗に使っていたら7割ぐらいで売れるので…👏ゴミになるよりマシかなと😅笑 いい暇つぶしです😀

あまじ

箱…取っておいてましたが、物によって段ボールの箱も有るじゃないですか!
友達に段ボールはゴキブリが卵生むから捨てた方が良いと言われて、
気持ち悪いので箱も全部捨てました。

細かなおもちゃや衛生面で人に譲れないもの(歯固めや布絵本など)のは捨てています。
大型のもので1年以内に売ったり譲る予定のもの(ジャンパルーや手押し車など)のは取ってあります。
2ー3年使う予定のもの(ライドオンや楽器系)のは捨てています。

みーママ

取ってあります☺️
子供が1人しかいないのに子供部屋が2つあり、部屋が空いていたので空箱や買い貯めしたおむつなどの荷物置き場にしています!

milky

大きいものは取ってあります!友人に譲ったり、売ったりできるので😅

おんぷ

皆さんご回答いただきありがとうございます😊
皆さんのご意見参考にさせていただきます!