※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後ダイエットで増えた体重を半年かけて落としたいです。成功体験や効果的な方法を教えてください。

何かいい産後ダイエットを教えてください😂

産後太りが止まりません😭
産後1ヶ月で元の体重−2キロまで落ちたのに
それをいいことに半年で7キロ近く増えてしまいました😱

混合育児で、母乳なら痩せるよ!
という言葉と、
普段より300カロリー増やしたほうがいい
白米、餅を食べたほうがいい
などなど、
良かれと思ってやっていたことが仇になったり、

妊娠中の体重管理が厳しい病院だった為、
(そのおかげで、妊娠中は+6キロでおさまりました)
食事制限から解放され
解放的になったことで毎月1キロ増えて行きました…

8月に会社のパーティがあります。
それまでに、せめて元の体重には戻したい!
ということで、半年かけて
増えた体重を落としていきたいと思っています!

産後ダイエットで効果があったことや
成功体験談を教えてください!
励みにします!

コメント

おでこ

最近子供を飛行機してあげながら腹筋します!(笑)お腹にききそうだし子供は楽しそうです\(^o^)/ただキツイので少ししかできません!(笑)
産後のゆるゆるお腹に効いてーーと思ってます(*^ω^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飛行機!旦那が子供にやってるので、
    今度から私がやります!笑

    • 2月14日
さや

朝、晩の筋トレと軽い食事制限したら3ヶ月で−10kg達成しました🤘

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    筋トレですか!
    具体的にどんなことをしましたか!?
    よければ教えてください!

    • 2月14日
ディン

1ヶ月スクワットチャレンジやってみましたよー!残り一週間でとまってしまいましたが、旦那に抱きしめてもらい日々チェックしてましたが、細くなった!!と言ってもらいました(°▽°)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産前に三日坊主で終わりました😂
    これを機にまたトライしてみようかな…🙄

    • 2月14日
  • ディン

    ディン


    私も出産したらまた頑張ろうと思います😖👍

    • 2月14日
ちよこれいと

私が投稿したのかと思いました(笑)

私も混合で臨月で+6キロ
産後元の体重の−3キロ、そこから+6キロです💦

最近めん棒で足のマッサージ?してます!
足のむくみはましになりましたが、体重は変わりません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間ですか😂!
    もはや、体重より体型かわってほしいでふ😭

    • 2月14日
みーたんママ

骨盤矯正行きましたか?
完母なこともありますが、骨盤矯正に通ってマイナス3キロ痩せました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    骨盤矯正月に一回行ってるのですが、
    全然効果感じられないです😭
    週一ペースがいいと言われたのですが、
    なかなか通えなくて😭

    • 2月14日
  • みーたんママ

    みーたんママ

    そうなんですかー💦
    私も初めは週1、月2になり今は月1です!
    びっくりするほど体重減ったので、お医者さんに聞いたら、痩せるよーと言われました😆

    • 2月14日