※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
雑談・つぶやき

チョコが欲しいと泣く息子。しかもパパに向かって(笑)そのうち大きくな…

チョコが欲しいと泣く息子。
しかもパパに向かって(笑)

そのうち大きくなったら女の子に貰えるようになると良いね♪

そうしたら旦那が会社で20個も貰った!その内の半分はお婆ちゃんからで、後の若いねーちゃんからは朝仕事場に行ったら出待ちされていたらしい(゜ロ゜)

しかも全て職場で皆で食べたり差し入れであげたらしい(゜д゜)

よって手ぶらで帰ってきよった!(T0T)(笑)

雪の宿やカステラなら持って帰ってきてー!!

コメント

うーさん

出待ち!?
旦那さんモテモテですね(*´Д`*)♡♡
チョコお持ち帰りなかったの残念です(´д`;)笑

  • 葉月

    葉月


    アイドルかよ!?って思いましたw
    見知らぬ人からとりあえずは貰ったようで、その中のゴディバチョコだけ職場の皆と食べたようで、残りは現場の職人に差し入れしたようですw

    初対面すぎて誰が誰だか分からないし名前も知らないのでお返しする必要がないのは、用意する妻としては助かりますが妻帯者なのに独身と思われるのは嫉妬します( ̄∇ ̄*)ゞ

    来年からはゴディバは持って帰るように!と懇願しましたw

    • 2月16日