※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

左腕を動かすと痛みで泣いており、骨折の可能性が心配です。どうすればいいでしょうか?

先程転んでしまい腕をひねったのかぶつけたのか痛いみたいでずっと泣いています。気を紛らわせようと一回泣き止むも左腕を動かそうとするとまた大泣き。骨折ですかね??いまは泣き疲れて寝ています。しかし腕を動かすと泣いておきます。どうしたらいいでしょつか??

コメント

🐼🐰🐨h

心配なので、病院に連れてってあげてください😭

あーか

そんだけ痛いとなると早い処置がいいと思うので救急行きますかね…
とりあえず#8000に聞いてみると良いかもです!

ゆまま

脱臼してるのかもしれないですね😖あまりに痛がるなら夜間救急ですかね!

mame☆

そこまで痛がってるなら、救急連れていきます。

おー

こんばんは✨
私自身、骨折3回してますのでわかりますが、とりあえず痛いと寝れないので骨折ではないと思います。
脱臼みたいな感じかと💦
娘も2回、肘が外れました💦
腕がだらーんとなり、動かすと痛くて泣いてました。
とりあえず整形外科に行って、レントゲン取ってはめてもらうのがいいと思います。
明日朝まで不安と思いますが、どうしても痛がるようならお近くの救急へ行って下さい。
5歳までは外れやすいと先生が言ってました💦
お大事にしてください😣

ななみん

骨折か腫れてなければ脱臼の可能性もあります💧
早めに病院へ行くことをおすすめします!