※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
家族・旦那

会社の飲み会に参加する夫。仕事だと分かっていても、「私は自由に飲み…

会社の飲み会に参加する夫。仕事だと分かっていても、「私は自由に飲み会なんて行けないのに…。」とか思ってしまいます。

加えて、夫が定時後&休みのときに私がパートに行っているのですが、飲み会の度にシフト交代のお願いをするのにもイライラ。

仕事から帰ってきてからも、休みの日も子どもを見てくれたり家事をしてくれたりするのに、イライラしてばかりのダメ嫁。子どもにもあたってしまうダメ母。(叩いたりとかはしませんが、強めに怒ってしまいます。)

そろそろ疲れました。

• 2月14日
  • 退会ユーザー

コメント

• 旦那さんにお子さん預けて、夜飲みに行っていいですよ〜!母親だって息抜き必要です!
    休みの日は旦那さんがお子さん見てるなら夜だって大丈夫ですよ(^ ^)

• 2月14日
  • 一日預けてみては?
    夫は全く家事育児に平日は参加できないので休みの日は1日預けて買い物したりお茶したり友達とランチいったり朝から夕方まで出かけます。
    この1日があるだけでかなりリフレッシュできます。

• 2月14日
  • ご主人に子ども任せて出掛けたら良いと思います(*´-`)

• 2月14日
  • 旦那さんが休みの日に預けて自由に飲みに行けばいいんですよ\( ˙▿˙ )/✨
    息抜きは必要です♡

• 2月14日
  • かっぱさんもお仕事されてますし、夜も預けているようなので、飲みに行ったり行けば良いと思いますよ。
    私も旦那と同程度飲み会に行ったり、学生時代の友人とランチ会したりしてますよ。

• 2月14日
  • 退会ユーザー

amiさん
    とんさん
    ママさん
    mi☆さん
    namie0108さん

皆さん、ありがとうございます。
    子どもが寝たあとで、洗い物や洗濯物などの家事が残っており、また自分もお風呂に入らなければいけないといろいろたまってイライラして投稿してしまいました。

皆さんのアドバイスの通り、私も息抜きに友人とお茶やご飯に行こう思います😊

ありがとうございましたm(_ _)m

• 2月15日

「家族・旦那」に関する質問