※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yumi
子育て・グッズ

2歳の息子が夕飯をあまり食べず下痢をし熱っぽかったので測ると38.0の急…

2歳の息子が夕飯をあまり食べず下痢をし熱っぽかったので測ると38.0の急な熱。

元気はいいんですが明日熱が下がったとしても病院でみてもらった方がいいんでしょうか😞

旦那がインフルになっていちを息子には絶対うつらないように隔離はしてたんですが…

• Yumi(2歳6ヶ月)

コメント

ちーまま

ちーまま

病院に行くべきだと思います。

今からでも行った方が良いと思いますよ?

小さい子は何が起きるか分からないので💦

• 2月14日
ゆーみん

ゆーみん

今は水分とって様子見るしかないですかね💦
今病院行ってもインフルでも検査は陰性になるだろうし…逆に病院でもらう可能性も…
明日の熱、食欲、下痢の様子などによっては病院行った方がいいと思います🙂
今も、もしも何か変わったことがあればすぐに受診できる状態にしておいた方がいいかもしれないですね💦どの病院に行くのか、交通手段はどうするかなど考えておくだけでも慌てずに済みますから‼️

• 2月14日
  • Yumi

Yumi

今はもう寝ちゃっています😞

そうですね😞

• 2月14日
  • ゆーみん

ゆーみん

寝ちゃったならしばらくそっとしといた方が良いかもですね💦
    お大事に👍✨

• 2月14日
さ~mama

さ~mama

病院に行った方が良いと思いますよ(’-’*)♪

インフルエンザですと家に一緒にいれば絶対移りますから(^_^;)

私も子供がインフルエンザなってから移りました(´д`|||)

万が一の為に病院で受診されてはどうですか?

• 2月14日
  • Yumi

Yumi

明日朝一いってみます!

• 2月14日

「子育て・グッズ」に関する質問