※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
お出かけ

今週末、熊本から宮崎(宮崎市)に友人家族に会いに行きます🙋日帰りの予定…

今週末、熊本から宮崎(宮崎市)に友人家族に会いに行きます🙋日帰りの予定です。

宮崎は3回程行ったことがあって、主な観光スポットは全て行ったことがあります。
・青島(鬼の洗濯岩)
・うど神宮
・高千穂峡
・クルスの海
・サンメッセ?(モアイが有るところ)
以外で、マイナーで楽しめる場所、観光スポットでも何でも良いのでオススメがあれば教えたください❗

友人も引っ越したばかりであんまり詳しくないみたいなんです。

とりあえず、ほのかダイニングでランチすることだけ決まってます。

夜はキッチンおぐらでチキン南蛮食べたいと考えてます❗
あっあと、なんじゃこら大福も買う予定です❕

コメント

newmoon

お散歩されるなら、一ツ葉方面ならフローランテ宮崎や英国式庭園があります✨
青島のボタニックガーデンは行かれましたか❓2年前にリニューアルされて、綺麗になっています😊濃厚なマンゴージュースなど売ってますよ💕
また、隣接して青島フィッシャーマンズビーチサイドホテル&スパという施設も昨年秋にOPENしています。温泉に入れます♨️
定番ですが、青島のこどものくにもいいですね❗️

• ここ

ここ

けっこう色々あるんですね🎵
    知らない情報ばかりです🙋
    調べて行けそうな所に行ってみたいと思います❗
    ありがとうございます😆✨

• 2月14日
capriccio

上の方が言われてるとこは
結構賑わってるし良いと思います💡
後は、宮崎のお店ではないですが
ANAホテル敷地内に東京の
ボンダイカフェが
出来てて天気が良ければ開放的で
気持ちいいカフェですよ🙌🏻

後は一ツ葉ビーチの
ハンバーガー屋さんも💡

おぐらのチキン南蛮は
県外方には王道ですが
中々宮崎の現地の人は
行かないかもです💦

他にも美味しいお店ゴロッと
あるので🤗

なんじゃこら大福は
ボリューミーですよね😊💕

哲心というお蕎麦屋さんで
食べれるいちご大福が
めちゃくちゃ美味しいです😫💕
多分…テイクアウトできたような…

• ここ

ここ

また新たな情報ありがとうございます🙋
    調べて、時間的に行けそうな所を検討したいと思います❗
    友人が居るので、これからも宮崎には行くことがあると思うので、今回行けなくても次回以降の参考にもさせていただきます✨😌✨
    キッチンおぐらは地元の人はあんまり行かないんですね😅
    一回行ったことがあって、美味しかった記憶があるのでまた行こうかと思ってました😣
    前回宮崎に行ったときは、たぶん日南の園田ってお店でチキン南蛮食べたけど、美味しかったです😋🍴
    確かに他にも美味しいお店ありそうですね🎵

• 2月14日
newmoon

グッドアンサーありがとうございます😊
言い忘れましたが、お子さん連れならフェニックス自然動物園も良いとおもいます💓
イオンの近くに仁田脇バラ園が経営するN rosaryがあります🌹薔薇を使ったジャムやドリンクが販売されています❗️
少し離れますが、SUNCAFEというハンモックカフェはキッズスペースもありますよ✨
私はもうすぐ転勤で宮崎を去るのですが、宮崎本当にいいところなので楽しんでくださいね💕