※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
雑談・つぶやき

旦那と私がちょっとでもくっつくと、ヤキモチ焼いて「あーーー」って言…

旦那と私がちょっとでもくっつくと、ヤキモチ焼いて「あーーー」って言って私に抱き着いてくる息子。可愛いすぎるやろー!!!!!😂💕💕💕可愛くて何回もやってしまう笑 まさかこんな時からヤキモチ焼くなんて思わなかった😬👏

コメント

うち女の子ですがやります😂
旦那が近寄ると走ってきて旦那の顔にバチン!✋ 平手打ち…😂

ママは僕のだよ!って思ってるんですかね☺️

• とーまま

とーまま

平手打ち!!😂相当ままのこと大好きなんですね♥パパさんショックですね、、笑

だと嬉しいです👏💕

• 2月14日
ぷにまな

わかります!😹うちも旦那にもたれ掛かってると間に息子が割り込んできます😹
旦那が私の肩をマッサージしてくれてたときに、旦那が若干きつめに叩いてきたら息子がだめ!(*_*)!って旦那に怒っててかわいー(*≧з≦)ってなりました😏

• とーまま

とーまま

間に割り込んでくるの可愛いですよね😍❤❤
    なんて優しい息子さん!!😢💕可愛すぎますね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 2月14日
はちわれ

うちも間に入って来るか引き離されます笑
可愛いですよね(*゚▽゚*)❤️

• とーまま

とーまま

引き離すとか可愛すぎますね🤗❤

• 2月14日
n

可愛すぎます!
男の子楽しみです😍😍

• とーまま

とーまま

男の子妊娠されてるんですね!🤗
    会えるのが楽しみですね😌💗

• 2月14日
マヨ王子👑

うちの息子もヤキモチ妬いて泣きながらパパをバシバシ叩いてママから離れろアピールします😂❤️可愛いですよね💕
パパが離れたら満面の笑みで私に抱きついてきてパパの顔をみてニヤッと笑ってるのを見て私はデレデレしてます🤤❤️
男の子って可愛いですよね❤️