※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

セックスレスで子供いてて離婚した人いてるのでしょうか?子供の面倒もみ…

セックスレスで子供いてて離婚した人いてるのでしょうか??
子供の面倒もみてくれるし言えば家事も手伝ってくれる感じです。

コメント

✳キャット✳

私離婚しました。レスは向こうからでした。ちなみに3年レスでした。

最終的にはレスだけでなく金銭面もありましたがかなりレスで精神的にはダメージ受けました。

• ゆな

ゆな

離婚どちらから切り出しましたか(´>_<`)??

• 2月14日
  • ✳キャット✳

✳キャット✳

私からです。。仲良しを拒否られるのに精神的にもやられてしまって。。

• 2月14日
  • ゆな

ゆな

旦那さんすぐ離婚に応じでくれました😭?
    色々聞いてすいません💦
    旦那が本当に性欲なく二人目妊娠してから一回も仲良しないのでもう10ヶ月レスです。

• 2月14日
  • ゆな

ゆな

二人目妊娠も私から誘って1回で妊娠したので本当した内に入らないです

• 2月14日
  • ✳キャット✳

✳キャット✳

すぐには応じてくれませんでした。
    ただうちの場合、金銭的なところでも原因があったのでそっちも離婚理由として離婚に至りました!

こちらから誘ってのレスってホントに辛いですよね。。女として見てもらえないんだなーって思い知らされるっていうか。。

• 2月15日