※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちは♡
妊娠・出産

妊娠後、霊感のある3歳の女の子との縁を感じる。「早く性別がわかるといい」と思っています。

『妊娠してから不思議な体験された方』

ツバメを助けて、ツバメの恩返しで授かったと私は思ってます。

妊娠してから3歳くらいの女の子に話かけられる事が増えました。
見知らぬ子です。

女の子は、よく霊感があると聞くけど、関係性あるのかな。

早く性別がわかる時期になりたいです。

コメント

saki

こんにちは(^^)素敵な話ですね!感動しました(=^ェ^=)♥︎

あと妊娠して3歳くらいの子に..は私もあるある!と共感しました!!3歳の女の子に お腹の中の子は女の子だよぉー って言われて...そしたら本当に女の子でした!
もしかしたら関係あるのかもしれないです(^^)✨

ぴろすけ

小さい子供は、妊娠した本人よりもお腹の赤ちゃんの存在に早く気付くと言いますもんね。
性別についても、早い段階で言い当てられたという話を聞いたことがあります。

私自身は妊娠中の不思議な体験はないのですが、出産後はやたら小さい子供に懐かれるようになりましたよ。太って見た目が丸くなったからってだけかも知れませんが^_^;

豆汁

不思議な夢ってよくあるみたいですね♩
私が妊婦したばかりの頃、旦那が私が女の子の赤ちゃんを産んだ夢を見たんです♡
実際お腹の子は女の子でこれから出産を控えています♡
妊婦さん自身や旦那さま、両親、義理両親などが不思議な夢を見るそうですよ!
もしかしたらお腹の子は女の子かもしれないですね^o^

いちは♡

きゅ〜ん(^ー^)ノ
みなさん、不思議な体験してますね♪

小さい子は、やっぱり見える物があるのかもしれませんね。