※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたもん
ココロ・悩み

産後ハイが過ぎ、昼間子供との時間が不安。同じ気持ちの方いますか?

ここ最近本当にお世話になってます( ´•ω•` )2週間になる女の子がいます( ´•ω•` )今のところよく寝てくれるし泣いてもだっこや授乳で落ち着いてくれていい子なんですが、退院して産後ハイも終わってから無性にとても寂しいというか心細くなってしまいます。
今は母が休みをとってくれて一緒にいてくれているので話ができたりしているんですが、昼間上の子と三人だけになってからが不安です( ´•ω•` )
おなじような気持ちになる方いますか?😭

コメント

S

私もそうでした😭昼間の間気分が下がって寂しいような不安な様なわからない感情になってました( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

• とたもん

とたもん

遅くなってすみません😭なりますよね!私だけじゃないんだと安心しました😭なんなんですかねこの気持ちは😭💔

• 2月27日