※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッサーパンダ
お金・保険

JA共済の学資保険に入会すると、非売品のアンパンマングッズやコップがもらえるかどうか知りたいです。どんな人がもらえるのか教えてください。

初めまして。

JA共済について質問です。

学資保険の説明など聞いたら、アンパンマン のグッズがもらえるのでしょうか?
よく、JAで非売品のコップなどをもらったと聞きます。
どんな人がもらえるのでしょうか?入会した人ですか?

わかる方、よろしくお願いします(╹◡╹)

コメント

もちこ

コップは見積もり取ったら貰えました🙌
契約したら体温計とか貰えました💨

• レッサーパンダ

レッサーパンダ

ご回答ありがとうございます(╹◡╹)
    見積もりをお願いしたらもらえましたか?店頭でしたか?

• 2月14日
ま。

資料請求をした時にスプーンとフォークセットをもらいました!

• レッサーパンダ

レッサーパンダ

直接JAの人にきてもらったんですよ。資料請求をまずすれば良かったです。

• 2月14日
ひろ

毎年内容はかわりますが、見積りキャンペーンに応募すればもらえますよ☺こども共済の見積りです‼
あとは年末になったらカレンダーももらえたりするところもあります☺

• レッサーパンダ

レッサーパンダ

見積もりキャンペーンなんてあるんですね。こども共済ですか。学資保険は違うんですかね?

• 2月14日
  • ひろ

ひろ

見積りキャンペーンありますよ😃毎年違うプレゼントですよ‼お名前シールがもらえたりとか。学資保険のことをこども共済って商品でJAは扱ってるんで同じことです☺

• 2月14日
  • レッサーパンダ

レッサーパンダ

そうなんですね♫見積もりキャンペーンやってみます!!ありがとうございます😊

• 2月15日
  • ひろ

ひろ

見積りしたときにキャンペーンのことも担当の人に言ってみてください☺

• 2月15日
みるくっく

見積りだけでコップやスプーンフォークのセットはもらえましたよ♪
その後こども共済を契約しましたが、契約特典でアンパンマンの積み木(2000円くらいで売っている物)をいただきました(^_^)!

• レッサーパンダ

レッサーパンダ

ご回答ありがとうございます(╹◡╹)たくさんもらえて羨ましいです!
    こども共済に入られたんですね。
    私は学資保険の見積もりをしたんですけど違うんですかね?

• 2月14日