※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづき
子育て・グッズ

8ヶ月の息子におすすめのおもちゃを教えてください。絵本、布絵本、オーボール、アンパンマンの布つみきは持っています。

いつもお世話になっております☺

8ヶ月の息子におすすめのおもちゃを良かったら教えて下さい☺

絵本、布絵本、オーボールとアンパンマンの布つみきくらいしかまだ持っていません( ;∀;)

コメント

PANDA

息子は音が鳴るオモチャを気に入ってますo(♡´▽`♡)o

アンパンマンのリモコンのオモチャはぐずりそうな時気を引くのに凄く便利です!

• みづき

みづき

リモコンのおもちゃなんてあるんですね~!Amazonで見てみます!ありがとうございます😍

• 2月14日
  • PANDA

PANDA

ベビラボというシリーズみたいです😊そこまで大きくなく、赤ちゃんの手でも持ちやすそうです!

• 2月14日
あおママ

1才のクリスマスプレゼントにもらって以来、いまだに遊んでいます!
オススメです(*^^*)

• みづき

みづき

かわいいですね!アンパンマンなら喜びそうです!Amazonで見てみます、ありがとうございます😄

• 2月14日
まりりんouo

見返したらこの四角いやつで遊んでました笑
少し大きくなると四角は四角にいれるとか、音を鳴らすとかできるようになるので成長が見られて嬉しかったです\(^o^)/
わかりにくくてすみません(´・ω・`)

• みづき

みづき

かわいいですね!わざわざお写真までありがとうございます😄
    Amazonで探してみます!

• 2月14日