※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

職場の女性が子宮筋腫手術後、妊娠発覚。薬や飲み物に不安。子供の学校も心配。相談中です。

職場の女の子が子宮筋腫で最近手術してあたしも最近なんかお腹痛いし腰も痛いから心配で今日病院に行ったらまさかの妊娠してました!!予想もしてなく頭が真っ白 今6歳の女の子と1歳ちょっとの男の子がいます(^^; 職場変わってすぐ…
4月に上の子小学校…なんか色々考えちゃいます大丈夫かな私(笑)
そして一番の不安は 鎮痛剤やら風邪薬を飲んだり毎日朝、コーヒー飲んでたんだけど(>_<)不安です。

コメント

こぐま

初期なので大丈夫かと✨おめでとうございます❤

りん

初期なら誰でもあることだと思います!
私も発覚2週間前とかにワイン吐くほど飲んでましたが元気な子産まれました🎵
おめでとうございます✨

HSHmama

おめでとうございます😆
私も正直3人目は予定外の妊娠でしたが大変ですがなんとかなる!精神でやってます٩(•ᴗ• ٩)
もちろんお金の苦労は現在はありますが、仕事復帰するまで!と思って頑張ってますし、やっぱり産んでよかったと心から思ってます!
その子が3月に1歳になり、4月から上の子が小学校入学+幼稚園入園があり…更に自分の仕事探しやらと大変な新学期になりそうですが…(笑)
頑張って乗り切りましょう♡

• はる

はる

そうなんですね🎵まだなんか実感がわきません(笑)頭真っ白(笑)
    そしてあの痛みをまたあじわうのかと思うと恐怖です(;_;)

• 2月14日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

すごい😆💕
おめでとうございます㊗️

まだ、初期なので大丈夫ですよ👌

めーこ☆

おめでとうございます😊✨

初期なら問題ない事がほとんどですよ😊✨

うちの義姉が、貰い事故後吐き気が治まらないと薬飲んでしまいましたが、治まらず、相談されたので、妊娠の能性ないの?と聞いたら、検査し妊娠発覚😲
上に2人いて、まさかの双子ちゃんで一気に4人のママになりましたよ😂
事故後に飲んでた薬は胎児に影響及ぼす薬も含まれていましたが、二人とも3歳になりますが、障害などもなく元気に育っていますよ🙌