※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカ
妊活

生理予定日に排卵検査薬を使用し、タイミングを取ったが基礎体温が下がった。早期妊娠検査薬を使うべきか迷っている。未だに夜泣きがあるが、最近寝られるようになったため基礎体温を測り始めた。

今日が生理予定日です。
今回、排卵検査薬を使ってタイミングをとりました。
検査薬で強陽性が出たのが1/30で、
排卵日と思われる日が1/31
タイミングをとった日が1/28、30、2/1です。

基礎体温を測り始めたばかりですが、今日グッと下がってたので今回は望みは薄そうですよね?
早期妊娠検査薬があるんですが、同じ状況なら使ってみますか?
気になるけど結果を見たくない、そんな感じです。

※基礎体温は、未だに夜泣きありで眠りが浅く何度も起きることが多くて測ってこなかったのですが、最近寝られることが増えたと感じたので測り始めました。
※検査薬はラッキーテストです。

コメント

になちゃん

今日か明日には生理きそうですね。

• ルカ

ルカ

ありがとうございます。
    やはりそうですよね。

• 2月14日
ミオママ

私も同じです(*´Д`*)今日体温下がってて、さっきリセット確認しましたー‼︎
以前何度も検査薬の陰性見過ぎたんで、検査薬もびびって全然出来ません。今回は人工授精2回目で期待してたんで、ガッカリですがお酒飲んで考えないようにしたいと思います💦お互い頑張りましょう😭

• ルカ

ルカ

コメントありがとうございます😭
    この時は結局夕方にリセットでした。
    体温で先に結果分かっちゃいますよね😞
    覚悟をしつつも、まだ望みを捨てきれず…
    高温期から生理予定日までの間って期待と不安でいっぱいですよね。
    うちは来週が排卵予想なので、今週いっぱいはお酒飲んだりして楽しもうと思ってます。
    ありがとうございます、頑張りましょう!😂

• 2月28日