※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かくさお
妊活

人工受精で赤ちゃんを授かることを信じていたが、リセットしてしまい落ち込んでいる女性。前向きになり、次は必ず授かりたいと思っている。

すみません…弱音吐かせて下さい。今日、またリセットでした。3回目の人工受精は赤ちゃんが必ず来てくれると信じていたので、ため息と、落ち込みと…。
1人目の時も4回目の人工受精で授かりました。次は必ず、きょうだいをと、前向きになります。木曜日のドラマ、頭をよぎります。

コメント

aamama

少し息抜きしてみましょう!弱音吐きたくなった時はきっと頑張りすぎた証拠ですよ(^^)
何がお子さんと息抜きできるとこ出かけるとか、、、

わたしは経験ないので理解するのは限られてしまうと思いますが、
妊活の人の投稿見ると皆さん追い詰められてるような投稿のように見えてしまって(・・;)

弱音が出てきたら息抜きや休憩やら、少し好きなことをして見るとか、子供がもう1人できたら、一対一で関わってあげれる時間が少しは無くなってしまうし今の時間も大切にいきましょう(^^)

• かくさお

かくさお

ありがとうございます。今日から気持ちをいれかえます。楽しい毎日を過ごせるよう、前向きになります。

• 2月14日
ひーにゃ

私は二人目がなかなか授かれず。
2回流産してます。
ただいま絶賛出血中です😅

落ち込みとため息と…
わかります。
弱音吐きたくなりますよね。

授からない経験がない友だちには、「上の娘がお姉ちゃんになる準備ができてないからだよ!」とか「ちゃんとしたご飯食べてる?」とか「息抜きして焦らない!」いろいろ言われますが、ハッキリ言ってうるさいです。

なので、わからない人には言わないことにしました笑

私夫に吐きまくってます。
ブツブツ言いながら笑
夫は受け止めてくれながらも、一緒には落ち込まないので←これも腹立ちますが、結果これでよかった笑

お酒飲んではらしてます!!
今日ものむぞー!!笑

深キョンのドラマ。毎回泣けます😭

お互いがんばりましょうね☺

• かくさお

かくさお

私も、ダンナには話をきいてもらってます。聞いているかは分かりませんが、、、。
    けれど、人工受精の時は協力してくれているのでそれだけでも嬉しいです。
    病院の時はお義母さんや自分の親にみてもらったりと迷惑をかけていますが、その分、次は必ず!とおもいます。
    はい、お互いに二人目が必ず来てくれます‼その日を楽しみに頑張りましょうね。
    はい、ドラマ、毎回、泣いてます…。

• 2月14日